忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブンブン終了(8/11追記)

踊らすアレンジに変わってたと思うんだけど??
喜んでキャッキャ跳ねてました♪

ステージ横にモニターあるって素敵ね…(笑)
平井さん笑ってるー!笑ってるよー!!
久々デジカメ登場だよー!(笑)
あ、中野さんフライングVの方のTシャツ着てたよ。

曇り気味で風があって、たまに夕日が差して…
気持ちよかったーよかったよー(T_T)♪


DEVOおもろいな(笑)


------------------------------------------------------

* 8/11 追記
曲目とか入れてます。「DIVE…」の位置は怪しいけど。
つたないですが(そして半分くらい平井レポですが)
良ければ下のリンクからどぞ。




拍手[0回]

PR

ブンブン×ゆら帝@日比谷野音

初めて明るいとこでブンブン観た。
多分でぃぐ初めて聴いた
新曲?と思ったらアップルシードのサントラに入ってる曲だったらしい。ぷっしゅいじぇくとにびっくりだよ!
三人で向かいあう場面多かった。
鳥が飛んでた。
トンボも飛んでた。
吹き抜ける風サイコー!平井さんの音にも姿にも気合い感じてぐっときた。雄叫び!
三人ただただかっこよかった。
音と自分だけになる周りがなくなる。この感覚大好き。
しばらく放心で突っ立ってた。
やっぱり来て良かった。

ただ…
終わった後、ドラムセットが台ごと後ろの幕の向こうに下げられたときに
ちゃっちゃっちゃちゃっちゃらちゃっちゃ♪

とドリフの場面転換の時の音楽がおいらたちの頭の中に…(爆)
バカです。

とりあえず深夜のメモ。
あとで編集するかも。



拍手[0回]

ブンブン@なんばHatch(自己満メモ追記)

うっひゃっひゃ♪うっひゃっひゃ♪♪

川島さんがしゃべったーーー!
平井さんがピースしたーーー!!

最高デシタ☆


--------------------------------------------------

PA前真ん中で、踊り倒してきました☆
ステージのバックの映像も、目潰しな照明も(笑)カッコよかった!
音はもちろん最高♪♪♪極上のデジロック!
前回の『ON』のツアーあたりから、タテノリ傾向強くなったね。
思い切り跳べるので、ストレス解消にはもってこいです(笑)
平井さんのドラムはもう…ほんと色々やばかった!
あの爆発力は他じゃ観れないもののような気がします。
音もデカイしテンションも高いのに、緻密で正確ってすごいよ…ほんとすごすぎる。
曲名は、CD聴き直して調べながらじゃないと分からないので(汗)また詳細は後日。




拍手[0回]

コネクト@ブンブン

真ん中くらいにいたけど、めっちゃモッシュでした!フロアぎゅうぎゅう。
その前のDJタイム終わって即開始だったのであわてた(笑)
後ろの枡席にいた人等もみんな立ち上がってる様は壮観でした。

最新シングルの2曲(「EASY ACTOIN」「WHAT GOES ROUND COMES AROUND」)とアルバムから一曲(「INTERGALACTIC」)、あと3~4曲かな?(「Kick It Out」「Moment I Count」自信なし→「Generator」)
最後の方で、最前列の柵が決壊して修理するからと、一時中断になるほど盛り上がってました。(中断後「DRESS LIKE AN ANGEL」)
私らも知らん人等とハイタッチしまくり(笑)
ちょうちんのVJっつーの?セットもめちゃきれいだったよ~☆

あー壊れた!それまでちょっとついてない日でしたが…このライブで帳消し!
やっぱり平井さんのドラムの音大好き♪
以上!

あ、ちゃんこうまかったですv

*11/24 頼りない曲目追加(汗)
うむむ、このイベント酷評だなあ…。もし中断無かったら、もう一曲くらいあったのかもねえ。

拍手[0回]

RSR(18日)まとめ

コレでRSR話終わりにします!
見たものメモ

13:00到着 → (朝からロクに食ってなかったので、タコス食べる。いきなり服に汁をこぼす) → the pillows →(買い物、ガチャガチャやってたら夕方になる) → (ボアドムスに間に合わず…)矢沢永吉、何曲か → UA、3曲ぐらい → DUB AINU BAND → スカパラ(KEMURIの人、飛び入りあり) → BOOM BOOM SATELLITES → oak → Cocco → GRAPEVINE、何曲か

9つか…少ないのかしら?
とりあえず、絶対見たかったものは見た!
ピロウズだけaquaさんと観たけど、
他は一人だったので、手持ち無沙汰で待ち時間ごとに酒飲んでました。
体あっためるためもあり、目を覚ますためもあり。(量増えてくると逆に覚醒してくる人)ブンブンでいっぺん汗になって出たけど(笑)
でも、待ってる時間より歩いてる時間の方が絶対長かった!敷地かなり広大…。
よく途中で投げなかったな…よくやったオレ。

ENDSもまた出れるといいね。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ