忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブンブン×ゆら帝@日比谷野音

初めて明るいとこでブンブン観た。
多分でぃぐ初めて聴いた
新曲?と思ったらアップルシードのサントラに入ってる曲だったらしい。ぷっしゅいじぇくとにびっくりだよ!
三人で向かいあう場面多かった。
鳥が飛んでた。
トンボも飛んでた。
吹き抜ける風サイコー!平井さんの音にも姿にも気合い感じてぐっときた。雄叫び!
三人ただただかっこよかった。
音と自分だけになる周りがなくなる。この感覚大好き。
しばらく放心で突っ立ってた。
やっぱり来て良かった。

ただ…
終わった後、ドラムセットが台ごと後ろの幕の向こうに下げられたときに
ちゃっちゃっちゃちゃっちゃらちゃっちゃ♪

とドリフの場面転換の時の音楽がおいらたちの頭の中に…(爆)
バカです。

とりあえず深夜のメモ。
あとで編集するかも。



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おぉ!

  • くたちゅう
  • 2008/07/20(Sun)11:36:59
  • 編集
良かったですか!
天気も良くて、野音日和でしたね。
私はご迷惑をおかけしてしまいましたが、
代わりの方は見つかったのでしょうか?

Re:おぉ!

  • 2008/07/22 06:51
良かったんです。
良かったと思ったんですけどね。
中野さんは、ゆら帝の足元にも及ばなくて悔しかったってさ。
ファンに肩身の狭い思いさせたかもってさー。日記に書いてる…。

席は大丈夫でしたよー!

おつかれ~

  • のりのり
  • 2008/07/22(Tue)00:37:45
  • 編集
ただいま~w
1曲目から「平井さんの音だ~!!」と感激し、一気にメーター振りきっちゃったよ。
…その後、MAXで突っ走り続けたのは、よ~くご存じでひょ(汗)
ある意味「耐久レース」だなと思った次第でございます。

Re:おつかれ~

  • 2008/07/23 23:10
良かったよね。
良かったのにねえ…。
--------------------------------------
7/23追記
自分がそのとき観て感じたものを信じることにするよ。

後ろからみてましたが、姉さんは誰よりも踊ってたよ☆(笑)
必死で本気なブンブンさんたちに、オイラぐっと来たぜい。
昔のクールなライブもいいけど、今の熱いのもいい!

気持ち良さそ=

日比谷野音、暫く行ってないなぁ。私も明るいところで ブンブンを聞いたことがないけれど、想像してみたです。きっと気持ちいいだろうなぁ。羨ましいです。

Re:気持ち良さそ=

  • 2008/07/23 21:30
天気良くて風もちょっとあったので、気持ちよかったですよ♪
8/9のサマソニ大阪のブンブンも、夕方ぐらいで多分野外ステージですよー♪

お疲れさまでした!

初めて書き込みさせていただきます。
先日はライブ&呑み、お疲れさまでした!!

ブンブン、かっこよかったですね~ww
「音と自分だけになる」とゆうところ、スゴくわかります。ブンブンライブに惹かれる理由は、やっぱりそこだなぁと思います。

呑みも楽しかったですねww
ご一緒出来て嬉しかったです!!
またライブでお会いしたらよろしくお願いします♪

ありがとうございますm(_ _)m

  • 2008/07/25 00:14
どーもいらっしゃいまし♪
のり姉さまからおウワサはかねがね…w
19日はお疲れ様でした♪

>ブンブン、かっこよかったですね~ww
>「音と自分だけになる」とゆうところ、スゴくわかります。ブンブンライブに惹かれる理由は、やっぱりそこだなぁと思います。

初めて行ったときから感じたものだなーと思ってます。
視覚のほうがだんだんどーでも良くなって、目つぶり出しちゃって、脳みそトローンvみたいな…(なんだそれ 爆)
これもずっとだけど、一番の目当ては、アディッショナルドラマーなんですけどねw

>呑みも楽しかったですねww

『浮かぶクロノスケ』は、すごかったですねw
酔っ払って調子に乗って、一人で結構しゃべってた気がします…失礼しましたm(_ _;)m
ブログもちょくちょく拝見してまして…ちょっと考え方とか似てるんじゃないかなあと思ったりしておりました。勝手にですが(^_^;)
私もお会いできて嬉しかったですよ~♪
今度は、ENDSでお会いできるといいですね♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ