忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父逝く

父が亡くなりました。
13日の昼に倒れて、先ほど14日1:30に静かに息を引き取ったそうです。
原因は酒の飲み過ぎです。二年前にも同じようなことになりました。

今これは、東京で打ってます。
間に合わなかった。
今日に限って、午後は仕事終わりまで携帯見なかった。

66歳になったばかりでした。
誕生日に電話もなにもしなかったのも悔いてます。

まだ実感がないので、泣けません。
最後の会話は、親戚のうちで生まれた子犬をもらったと、デレデレで報告されたこと。
そういえばかなりの犬好きだったので、その子が生き甲斐のようになればいいなあと思ったんだけど。

最後がケンカではなかったのは良かったのかな。

とにかく、早く会いに行こうと思います。
おばあさんと今の奥さんのS子さんが心配です。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

先週

  • 小姐
  • 2013/12/14(Sat)15:11:54
  • 編集
お誕生日の話をしていたのに、ただただ驚くばかりです…。

お父様とお話しできる時間がありますように。


心より

  • くたちゅう
  • 2013/12/15(Sun)11:37:51
  • 編集
心よりお悔み申し上げます。
年齢からしてまだ逝くのには早すぎます。
最後の会話がなごやかなもので良かったですね。
それはえふさんにとって、かなり救いになると思います。

無題

  • のりのり
  • 2013/12/18(Wed)22:03:40
  • 編集
無理しないでしっかり寝て、しっかり食べてね。

そしてたくさん話しかけてね。
多分、お父さんは傍で聞いてくれてるから。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ