忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブンブン終了(8/11追記)

踊らすアレンジに変わってたと思うんだけど??
喜んでキャッキャ跳ねてました♪

ステージ横にモニターあるって素敵ね…(笑)
平井さん笑ってるー!笑ってるよー!!
久々デジカメ登場だよー!(笑)
あ、中野さんフライングVの方のTシャツ着てたよ。

曇り気味で風があって、たまに夕日が差して…
気持ちよかったーよかったよー(T_T)♪


DEVOおもろいな(笑)


------------------------------------------------------

* 8/11 追記
曲目とか入れてます。「DIVE…」の位置は怪しいけど。
つたないですが(そして半分くらい平井レポですが)
良ければ下のリンクからどぞ。





MORNING AFTER
EASY ACTION
UNDER DOG
DIG THE NEW BREED
INTERGALACTIC
GET BACK IN MY HOUSE
DIVE FOR YOU
KICK IT OUT

だったと思います。
野音のセトリから「BRING IT ON DOWN」と「PUSH EJECT」が抜けて、
「DIVE FOR YOU」が入った…ことになるのかな?

しょっぱなから、何の曲か分からないくらいアレンジ変わってた気がする。
前奏がかなり長くなってて、打ち込み増えてて、オリエンタルな音とかコーラスっぽいのとか途中に入ったり…というのが何曲かあったような。
中野さんが機材いじってるシーンが増えてた気がする。ちょっと前に戻ったような感じがした。

「UNDER DOG」「DIG THE NEW BREED」とかはポカンとしてた人が多かった…。両方かっこええけどなあ。
シングルとかCM曲は、盛り上がってた。

下手のPAテントの横あたりにいたんだけど、肉眼で表情とか見えなかった。音は良かった気がするなー♪
やっぱ広いわ…ビビリすぎたな、もっと前行ってもよかったかも。
まあ、踊りたくりなんであんま関係ないか…。

モニターあると言っても、やっぱ映るのはメンバーさん中心で(苦笑)
川島さんの、画面いっぱいに「顔!」率高かった(笑)

たまーに平井さん!ちらっと!のときに(笑)
あ!今日は笑顔がある!!と思って、正直それが一番印象的だったよ。
最近ブンブンではあまり無かった気がして…。
なんていうか、「自分が引っ張ってやる!」みたいな積極的な感じを音からも感じた。
「DIVE…」かな?結構ドラムの見せ場があったな。
最後の曲だった「KICK…」の最後の、ダメ押しコレデモカ!!なヤツは超絶だったよ!
やっぱドラムレポだよ!(笑)

平井さんの後ろから抜いた映像が、
風で髪の毛がふわふわしてて、少し夕日が差してっていう画が映った時、
なんか泣きそうになった…(ごめんねイタイタしくて!)

フェス仕様の川島さんMC
「ありがとう!このあとも楽しんで!」
で終了。

平井さんが腕をいっぱいに伸ばしてデジカメで客席をパチリ☆
これもブンブンで久々に見た気が…
「ご機嫌さんやーん♪」とまたオイラ大喜び(笑)
一番最後に、ゆっくりステージを歩いて、端まできてまた手を振ってるのを見たら
見えないだろうけど、振り返さずにはいられなかったです(苦笑)

夕暮れで曇り気味だったけども、すごく晴れやかなライブでした。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

笑顔

  • のりのり
  • 2008/08/10(Sun)01:20:55
  • 編集
平井さん、笑ってましたか。。。

ふむ。。。

~妄想中~

にやり。
おっと!また詳しく教えてねん♪

Re:笑顔

  • 2008/08/11 19:57
最近、ブンブンではずっと険しい顔のような気がしてたので…
笑顔見たらちょっと嬉しかったのです。モニターのおかげ(笑)
あとでちょっと追記するー。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ