忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPリニューアル&BBS休止

HPは、壁紙などをちょっと変えて項目を減らしてます。
新しくなったというよりは、整理したという感じです。

そして、10月いっぱいで『BBS』は一旦閉めさせていただきました。
なんとなく、ENDSネタは掲示板に主に書いていたのですが
ブログで事足りるなあと思っちゃったんですよね…。
あの掲示板は、携帯対応でもないですし。
ブログのほうは、同じアドでPCと携帯いけるので、そのほうが見やすいのかなあとか。

とわいえ…

やっぱりHP開始とともに約4年半も使ったので、自分でも少し淋しいです。
そうそう
『大宇宙』っていう名前で、テンション上がってこの掲示板に決めたんですよ(笑)
色んな人が書いてくれて、色んな話題がありましたね。
いいこともあればそうでもないこともあったり。
でも今はとにかく
たくさんの縁に感謝しています。本当にありがとうございました。
今後、掲示板が必要と感じたら、また設置するかもしれません。

ENDSも今、区切りの時期なのかなと思います。
まあ、私が勝手に思ってるだけですが…(^_^;)

前は、ソフバ再始動で2年間ほぼお休みになったとき。
そのあとの『THE COUNTER』は、それまでとはかなり印象の違う音になりましたよね。

ちょっと今、活動にブランクを感じるので、そのあたりのことをちょっと思い出しました。


新しい音が楽しみです♪

拍手[0回]

PR

こんなとこでも

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、アクセス解析をつけてみました。
自意識過剰ヤローなので…こういうのって一喜一憂しそうで、カウンターもつけずに今まで来たのですが…。

…面白い(笑)

検索ワード「小窓表示」でたどり着いてる方がいた…(笑)
そして、意外だったのは、携帯からのご訪問が結構あること。

「書き込みが少ない=あまり見られてない」
ということでもないことが分かり申した…自分で思ってたよりアクセス数ありました(苦笑)ありがとうございますm(_ _)m♪

それをキッカケに色々辿っていくと、思いがけない嬉しいことや凹むことにもぶつかり、(やっぱ一喜一憂? 苦笑)個人の記憶保存や自己満足ページだとしても(笑)ある程度の影響や責任は、自覚しなくちゃいけないなあと実感しましたね。

文章も下手ですし、そんなに魅力的なサイトとは思ってませんが、
気にしすぎてあまりに当たり障りない媚びた感じになるのもヤバイと思うので…気楽に参考程度に考えておきます。

とりあえず、嬉しがって勢いで書いてしまうのは、気をつけなきゃな(汗)


こっちよりも、最近「つむなぎ日記」(ヘンプブログ)のアクセス数が一日100を超えてることにビビっていたりするんですが…(やっぱり気にしてる 苦笑)
これは、リンクしていただいてるショップサイトさんが愛されてるというのと、ヘンプ編みを趣味にしている方が増えているということが大きいと思う。
萎縮してないで、前向きに受け取らなきゃね~(苦笑)

拍手[0回]

忍者忍者

新たにブログ借りました…!
以前のブログの復活は、難しいとみました…。せめて名前は変えずに残します。

今度のは、忍者ブログ。アクセス解析などでおなじみのところですね。
既存テンプレもカッチョええし、『サムライ』『忍者』とか…『遠藤遼一』と同じぐらいテンション上がるキーワードなんでね(笑)

というわけで、こちらでもまたよろしくです~。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ