忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブまとめ(2011年9月~2012年1月)

まとめですみません…。行っていなかったわけではありません。
これ以降は、ちゃんと書くつもり。


【JACKSON VIBE】

・2011.10.07 京都SOLE CAFE

地下鉄の北大路駅から歩いた。30分かかった。。開演ギリで一人で汗だくだった。
客席もステージもギュウギュウで、平井さんはカホン+ミニシンバルだったけど、演奏中はほとんど顔も見えず。
アコースティックと思えない音の厚みだと思ったのが印象的。パーカッションではなくドラムのリズムだと思った。


・2011.12.04 心斎橋JANUS

レキシをはじめて観た…大笑撃!私に武士とか忍者とか言っちゃダメ!「ねずみがえ~し」またやりたい(爆)
なんといっても、池ちゃんの発言にグロさんが一番笑っている(笑)
スカのリズムを求められさくっと叩く平井さん。なにがスカなのかも分からないが…。プロってすごい。
(↑これ大阪だったか名古屋だったか曖昧)
新曲が2曲?ねえさんのおかげで最前だったし、熱くてよいライブだったけど、肝心のドラムソロになった瞬間に
見えたものはグローバー’sプリケツというオチに茫然(苦笑)


・2012.01.08 名古屋ell.SIZE 

大阪と同じツアー。このツアT、MUSIC DRAGON!(楽器で龍をかたどっている)気に入って白と黄色を買った。
しれっと普段も着ている。物販に「東インド貿易会社マン」のティーパック紅茶が実現していて笑った。




あと、去年は…
L.E.D.とSOFT、Coccoワンマン、美輪さん音楽会、SOILワンマン、

今年は
J.A.M、SOILツーマン

京都のアバンギルドはハコ自体も素敵で、L.E.D.はツインドラムで分厚いリズムに凝ったVJ、
SOFTは、ジャズでファンクでオトナなだけでなくパーカッションが熱くてすごくよかった。
Coccoは、ベスト盤のライブだったので、「Raining」とか聴けたのは嬉しかったけど、やっぱりフェスで野外で観たいかも。
最近の曲のほうが生で聴くとよかったのも印象的。
「こんばん…ございます」という不思議な挨拶とまさかのメンバー紹介放棄。ドラムの人から自己紹介になった(爆)

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ