忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UNDERWORLD@Zepp 大阪

7時開演で
実質始まったん八時半
待ち時間長かった~(+_+)

えっと
あんだーわーるどってなんにん?
あ、ちゃんとしたボーカルがいるんや…
とかかなり初歩的なことも知らずに来ましたが(爆)

めちゃめちゃピッコピコだった!
こんなピコピコいつぶりや??
半分以上知ってる曲だったし
めっさ気持ちよかった。。

無条件に手が挙がるし
いつの間にか叫んでるし

HAPPYなテクノ万歳!!(TдT)ノ(←泣くな)

ボーンスリッピーで
一人残らず山盛りあがる手と
あふれる光
なんで泣きそうになるんだ。。なんや?なんや??


久々あほになって踊り狂いますた!
ありがとうございました!

ああ、今行けて良かったな。



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

うらやまー

  • 2010/10/07(Thu)22:10:23
  • 編集
いいなーいいなー♪
でもいーもん、私も週末東京いくもん!
あんだーわーるど、追加公演いくもーん!
オールだよ!ふふふ。

Re:うらやまー

  • 2010/10/07 23:06
おわったん10時半!
なにか食べにも行けず解散 orz
次の日休みでいっそオールのほうが楽な気がしますた。。(笑)

やー大御所さすがやばいね!
音もライティングもパフォーマンスも完璧。ホンモノ観た!って感じでした。
東京楽しんできてね(・∀・)♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ