忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本酒の会

@エリカねいさん宅

当日呼ばれて参戦。
できあがっております。
全部うまいよ。
だって、ねいさんの彼氏利き酒士。






------------------------------------------------------------------------------


なるべく終電で帰ろうと思っていたけど、結局夜明けまで飲んでました。
エリカさんと彼氏さんは、朝から広島の日本酒祭りに行って、帰ってきて家でまたこの会という。。
あたしら帰るころには爆睡でしたが、2時3時まで飲んでたからね。。。真似できません。

最初は10人以上いてはって、結構初対面の人たちばかりという状況で。
最近、人見知りしちゃったらもうしょうがねえやと思うようにしてて、無理せず入れる話に入ろうくらいに構えるようにしたら、気楽になったよ。
恋愛やら演劇やらみなさんすんごく深い話をしていて、なんかずっと圧倒されていますた。。
わたしぼんやり生きてるよなあみたいな(苦笑)話聞いてるだけでも刺激になってすごいよかった。

どのお酒がどうだったとかほとんど覚えてないけど(笑)
わたし酒飲めてよかった~♪と思う幸せな飲み会でした。
水も飲みながら、無理しなかったのでへべれけにもならなかったし。ずっと楽しかった。

エリカねえさんにも久しぶりに会えて、相変わらず自由でかわいかった。わーい♪
また飲みませう。ありがとう。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ