忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数風水(占い)

『数風水』
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/4289/1.html

生まれ日でみる占いだそうですよ。
自分のところを載せてみますと。。


「TYPE6 直感力で幸運を引き寄せるシャーマン体質」
6 15 24 日生まれ


〈基本性格〉
基本的に、直感やインスピレーションで行動する人。理屈で動いていないので、周囲からは掴みどころがない人だと見られがち。幸運を引き寄せる強い力を持ち、棚ぼた的なラッキーに恵まれることも多数。普段から引きが強いため、どん底に落ちることは稀といっていいでしょう。ただ、勘や運の強さは、無欲な状態がもたらすもの。欲を出したり、計算高い行動に走ると、ラッキーは激減します。人間関係でも“与えて求めず”の精神で、無償の愛を注ぐことが大切。相性がいいのは、同じように感覚で生きているTYPE9。コツコツ型のTYPE4に嫉妬される可能性が高いでしょう。

〈恋愛傾向〉
異性を惹き付ける不思議な魅力がある人。総じて白馬の王子様を待っている向きがあり、本当に大金持ちと出会って玉の輿に乗ってしまうなど、妄想や夢物語を現実のものにするミラクルな力を持っています。願えば叶う人なので、イメージをできるだけクリアにすることが恋愛運アップの鍵。

〈ラッキーモチーフ〉
星、月、UFO、ロケットなど、宇宙をイメージさせるもの。



恋愛傾向に関しては当たってると思えませんけど…
損得考えず、直感で動いた時の方がうまくいくかなあ。。結構強運かもなあ。。。とは自分でもちょっと思う(笑)
私は、6日生まれなんですけどね。
そうなのよ、遠藤さんもなのね。
それを思うと「シャーマン体質」とかラッキーモチーフが「宇宙」とか言われると(笑)
ていうか…
賢ちゃん15日だよね。。
さらに
平井さんは24日。。
(りんどうさんもか)

TYPE6がえらいことになってます。。なんかちょっと嬉しいなあ(笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

いいな~TYPE6

  • rumi
  • 2010/01/14(Thu)08:21:58
  • 編集
30日生まれのオイラは、TYPE3でごじゃりました。
おこちゃまな所とかKYな言動とかは当たってるかも?(^_^;)

美輪さんも15日だったような。。

  • 2010/01/14 21:06
これって、二桁の人は足した数字がTYPEの数字なのね(今気付いた… 遅)
TYPE3は、明るくていいじゃないスか♪なるべく自然体でいたいですね~。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ