忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使のギフト

子サボに見守られながら水晶のベッドで浄化中。

ネット通販で天然石ブレスを買いました。

PCから追記しまっす。






実物と色が違うー! orz
水晶に乗ってる写真のが一番近いかな。

特に
紫のほうがね。
去年の年末、ヘンプ仲間さんがされてるネットショップで見てからずっと気になってて
年明けに売れずに残ってたら買おうと決めていた。
真ん中の石は、「エレスチャルアメジスト」という石らしいのですが
ちょっと調べてみたらこんな感じ。

「魔法の石とも呼ばれているエレスチャル。近年、そのヒーリング力の素晴らしさから"天使のギフト"と称され、世界中のヒーラーを中心に注目を集めています。 エレスチャルは実に長い時をかけ、大地の中で成長する神秘的な石です。持つ人の準備が整ったら目の前に現れる石とも言われ、その人の意識の変革などを助ける働きをすると言われています。
感情の深い所に働きかけ、深いヒーリングを助けるとも言われ、エネルギーの浄化、バランスを整えます。エレスチャルには水入りも多く、古代からの英知を持ちあわせてるとも言われ、とても素敵なパワーストーンとして注目されています。重大な選択をしなければならないとき、人生の岐路など節目に来たらエレスチャルを活用してみて下さい。長年掛けて幾重にも育まれた結晶には、人類の知恵がこもっており、ふさわしい方向を示してくれるでしょう。不要なもの全てを浄化し、変化への扉を開きます。」

数千~数億年かけて結晶化するもので、水晶の最終形態なんだそうです。
(アメジストは紫色の水晶)
このブレスのは、透明な水晶とアメジストが混ざったものをラフにカットした石。

すごいなーロマンチックやなー♪
貴石、半貴石は、綺麗できらきらで見てるだけで嬉しい。
で、それぞれの石に、上記のようなどこでどんな風に出来るとか効能的なものとかがあるじゃないですか。
めっさ単純やからちょっと真に受けたりして(笑)そういうのを知るっていうのも楽しいですよ。

人生の転機や変化の時に目の前に現れる石だそうですが、さてさて何が起きるのか???


ピンク系の方は、私らしからぬ感じですが(笑)
2010円(安!)の開運ブレス。

「ピンク♪やさしさ&恋愛運
(モルガナイト*クンツァイト*カーネリアン*ムーンストーン*ローズQ*インカローズ*mop*水晶)」

あえて
自分に足りないものをね!(笑)
石頼み…だけじゃなく、意識するって意味でいいかなと。


将来とかこれからとか…
なんとなく、もやもやと思うところはあるけど掴みきれてないというのが正直なところ。
でも、自分でマイナス思考気味なのはわかっているので、焦らず思い詰めずって感じです。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • りんどう
  • 2010/01/16(Sat)23:27:17
  • 編集
あーかわいい!!!
いいねいいね!
ワタシもブレスレットというアクセが大好き。
ワタシはスモーキークオーツがすきなんだけど、こないだ切れてバランバランになって消えた・・・(泣)
アタシも買おうかなあ。でも運命の一品に出会えるかしらん。

Re:無題

  • 2010/01/17 19:16
ずっと身に着けていたブレスが切れるのは、悪い意味じゃないそうよ~。
その石の効果が発揮される時で、願いがかなうときだったり魔除け効果の石は身代わりになるときだそうです。
役目が終わった時と思えばいいらしい。また次を探せばいいんだって。
私も会社で切れてばらまいたブレスがある(苦笑)

スモーキークオーツは渋いね~。
私は好きな石はターコイズだな。
あとは、その時自分に必要な石に惹かれるものだそう。
石屋さんにいると平気で一時間くらい居れる…(笑)

石屋に住みたい(笑)

  • michiko
  • 2010/01/20(Wed)09:39:48
  • 編集
ほんと時間ないから、うっとりしちゃう石屋さんとか…とんとご無沙汰。
あたしは、ローズクウォーツとかムーンストーンとかペリドットが好きです。枕元に置いて…ホコリかぶってるから(>_<)洗ってあげなくては(汗)

今更ですが…ことよろ☆

Re:石屋に住みたい(笑)

  • 2010/01/20 23:32
駅前のダイエーの中に石屋が出来てね…
身近にあると危険ですよ(動けないから。無駄に買うから 苦笑)
ムーンストーンは、月光浴させるといいらしいね~。

>今更ですが…ことよろ☆
あけおめ☆今年初コメントありがとね♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ