忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JACKSON VIBE@梅田シャングリラ

先月の名古屋の物販で、手売りチケットを買っていたので整理番号がめっさよくてですね。。
なんと2番目3番目で入場(^_^;)
最近あんまり前にいくことにはこだわらなかったけど、さすがにこの日はハッシー側最前にいました。
2番目の「アナ」ってバンドは打ち込みも少し入ってて楽しかったなあ。

梅田シャングリラって、ひとバンド終わるごとに自動で赤いカーテンが引かれて、次のバンドのライブ開始とともにまた開くのね。セッティングとか音出しの様子は見られないわけです。
客席8割9割ジャクソン目当てな空気だったし、トリだろうと思っていたんだけど…
この日は4バンド出演で、3バンド目の前にドリンク買って戻ってきたら
のりねえさん「…この音そうじゃな~い?」
…あっ!(笑)このドラムの音は平井さんだよねそうだよねえ。
もし違ってたらそのバンドのドラムさん相当うまいよねえ。。。
と少しがっかり(もちろん時間が短くなることがね!)
はいはい、やっぱりいつものあの曲かかっちゃいましたよ。

平井さん両手グーにして挙げながら出てきたり、グロさんのTシャツがスヌーピーだったり
冒頭から、かわいい祭りでした(笑)
「24HDP」知らない曲が二曲(「虹」?「八月」?)「夜をかけぬけろ」「朝焼けの旅路」「LIFE」
かな?
前の日のライブとは、やっぱりまるで違う良さなんだよね。明るく素直に楽しいっていうか。
ライブ自体は比べられないけど、正直に言うと「平井さん今日のほうがいいなあ」と思った。
やり慣れた曲は思い切りやれるからそりゃそうか。
一番前でピョンピョンしてキャッキャいうてきたよ(笑)楽しかった♪短かった!

大阪はもう11月までないのかすら。。
物販でそのチケットを買ったら、今回よりもさらにすごい整理番号…こうなったら盛り上げまっせ!楽しみです♪

余談。
ジャクソン前に頼んだバーボンソーダが、バーボン:ソーダ=1:1か!?いうくらいに濃いくてですね(;-_-)
まあ全部飲んだんですけどね(爆)
酔っぱらっちゃって最後のバンド半分も見ずにロビーのカウンターで伸びてました。。。
酔っぱらうと、脳内に浮かんだ言葉を全部口に出してしまうので…なんか「朝目が覚めたら病院だったことがある」とかいらん武勇伝言うたり、失礼なこととかも言ってそうです…そんなんあったらごめんなさいです orz
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

えふちゃんかっこいいー!

  • のりのり
  • 2010/08/13(Fri)23:08:58
  • 編集
武勇伝 武勇伝…(以下自粛)

他のバンドさん、かわいかったねぇ~。
若いっていいわね。
いろんな意味でかわいかったわw

しかしながら、ワタクシのハートに火がつくのは、やはり、熟した方々。
色気も重要!!

…って、何言ってんだか。
文章だけ見たら、今宵の私の方が酔ってますな。
(完璧なシラフでございま~す)

6曲やってたのね。感覚的には5曲だわ。
そんぐらい突っ走った感が。
前菜だけでお預け状態な気分。
11月が楽しみでならん!!

スヌT。。

  • 2010/08/14 22:10
前にも着てたっけ…?と、なんか覚えがあると思ってて。
そうだ…中さんだったね(笑)

いつになく素でしゃべり倒した感が。。。ま、こんなこともあるさ(笑)
11月は平井さん40th記念ですわよ!(爆)楽しみですね♪

でわ来月サーフ(+Eのお兄さん)で!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ