忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏の夜のアフロンティア Vol.2@Motion Blue yokohama

感想は、みくしのぼいすに書いたのがすべてだなあ。

「モーションブルー素敵すぎだったよう♪ 平井さんのドラムはもちろん、平井さんとパーカスの人のツインドラム的なのとか、ベースの人もものすごかったし、サックスもピアノもかっこよかったし、長田さんのギターも相当かっこよかった!またこういうの観たいわ(>_<)」

途中リズムずれたの分かったり、他にもトラブルあったみたいだけど
本格的なジャズとかブルースとか普段聴かないジャンルで
なにせ元の曲を何一つ知らないので(^_^;)こういうもんかなとそんなに気にせず楽しんでおりました。

華麗な個人技の重なり合いと、モーションブルーの大人な雰囲気に気持ちよくノマレテました。
赤レンガ倉庫の外観も素敵だったわ~♪
ほぼ予備知識なしのライブで感激したりすると、本当に純粋に音楽の力を感じるね。


ライブ前に、友人2人に拾われて食べたパンケーキ、
生地にもバターにまでもベリー!さらに周りに生ベリー!とベリー三昧で
フワフワ軽くて美味しゅうございました♪♪ 3枚はさすがに多かったけど(苦笑)
帰りも石川町の駅までご一緒してくれてありがとうでしたm(_ _)m♪


そして、なぜかいつもゆっくり観て回れない横浜。。
中学生くらいのときから憧れの地なのになあ。ちゃんと計画立てていけよってだけの話か(;-_-)
次まで楽しみに取っておくので、また土曜日にお願いします!
ほんとにまたこういうライブ観たい!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ