忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JACKSON VIBE@梅田シャングリラ(12/7up)

ジャクソンも平井さんのライブも約3か月ぶりで、待ちに待っておりました。

シャングリラは、セッティング中にステージ前のカーテンが閉まって、音出しの様子が観れないんだけど、ドラムの音が鳴り出した瞬間にニヤニヤしながらコクコクと頷いておりました。「これこれこの音!」
なんていうか…とても無駄のない感じがするの。音が放射状じゃなく、まっすぐ前に細く突き抜ける感じ。

ジャクソンの自主企画だったり、久しぶりの大阪だったりで、客席のハッピーオーラはものすごかったとおもう。ハッシー前最前でそんな空気を背にして、普段あんまりしない手拍子もしちゃったり(笑)本当に単純に純粋に楽しめた気がした♪
ただ、スピーカーよりも前にいたため、目の前にいるホーン隊の音がほとんどトロンボーンしか聞こえなかったのはちょっと残念だた。。。とくにサックスが全然聴こえなかった(T_T)

40歳+3日目の眼鏡っ子な平井さんは、ピンスポもらってソロのときに、グロさんに「はは~m(_ _)m」と跪いて拝まれたり(笑)伸ばしっぱなしの髪を突っ込まれて「40年も経つとね、こんなになるんですよ」とか言われてみたり(平「40年にしては伸びるの遅いほうだよね」)
はーやっぱり、その緩急自在な演奏と笑顔がみたいのですよ!久々近くで観れて嬉しかった~♪

グロ汁の洗礼を受けたり(爆)ハッシーに手を踏まれそうになったり、その他も色々堪能しながら(笑)
一体感のあるとてもハッピーなライブでした。

次はホーン隊の音もちゃんと聴きたいな~。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

今頃コメント・その4

  • のりのり
  • 2011/02/08(Tue)23:07:04
  • 編集
さて、どこまで遡るんでしょう。。。

グロ汁のご利益はあったかい?
ざ~んねん。私のとこまでは降ってこなかったからさ~。
…「逃げた」とか言わない!!

この日から「ロック」が始まりましたね(爆)

Re:今頃コメント・その4

  • 2011/02/09 22:15
これいつのコメントや…?(爆)

ネタ振りの元は、実は私の会社の新人ちゃんでしたよ。。(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ