忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JACKSON VIBE「FOUR SYMBOLS TOUR FINAL」@渋谷BOXX(1/17up)

さてさて、今年一発目のジャクソンライブはワンマン!
去年の3月3日に平井さんの正式加入が発表されてから、お披露目ツアー「FOUR SYMBOLS TOUR」で全国いろんなところでライブ三昧な一年でしたね~。
その大トリがこのライブでした。

その前の一年は平井さんはサポートだったけど、実質2年くらい観てきたんだね私も。
最初は、ほとんど聞かなかったジャンルの、青春なポップロックに照れまくっていたけど(笑)
元気をくれるハッピーなライブに思いがけず励まされたり
平井さんが正式メンバーになってから特に、演奏がグッとオトナな雰囲気に変わっていったり
私の受け取り方も、バンドもどんどん変わっていって、こうやって東京まで観に来るようになったのが不思議な気持ちだった。
ほんと何がどうなるか分からないもんだ。もちろんいい意味で。

このライブ、サックス、トランペット、トロンボーンのホーン隊がほぼ全編に入っていたんだけど
トランペット君一人海パンで登場。。出オチだ(爆)演奏前に全部かっさらっていきよった(爆)
理由は「いいとも」で浜辺で見つけたハニカミ王子選手権?優勝っていう(笑)
確かにさわやかさんだがメンバーより目立ってどうする(爆)

初めて自ら「たしかにハシタニ」を使うハッシー。
肘から汗が滴り落ちるというありえない保水力のグロさん。(←実はまた見れてない。。)
なんだか、高速でゲロはいた話で終わってしまった平井さん。
最近めっきりジャンプがしんどいモトキチさん。

…てアレ?(爆)

音以外ではそんなネタもありつつ(笑)和やかで楽しいライブでしたよ。

エロエロな『RA-TA-TA』は、ホーン隊でさらに色気を増してすごいかっこよかったな。
この曲、CDではたしか打ち込みなんだけど、ライブではドラムがかなり前に出るので平井さんの音堪能っていう意味でもよかったですv
『SUPER Y』とか『感電スル』とかもホーンセクション入ると印象が変わってかっこよかった。
そしてやっぱワンマンなので、知らない昔の曲なんかもたくさんやっていた。
嬉しそうな客席も印象的でした。

あと…平井さん黒系のシャツ着てたんだけど、本編最後のほうではいつの間にかお腹が見えるくらいまではだけちゃってて…ハラハラしました(なにに?ってい 略)

アンコールでは、みなさん今回のために作ったTシャツに着替えて。
最後は全員で手をつないでお辞儀。笑顔笑顔!
グロさんと平井さんがなぜか「カップルつなぎ」で爆笑!
平井さんがいっぱいありがとうって言いながらはけていった。

ジャクソンのライブって太陽みたいだと思うんだけど
来る途中の会場近くの道端の花壇に、この真冬にヒマワリが咲いてたの!
やっぱり夏ほど元気ではないけど、私らより背も高くてちゃんと黄色い花弁をつけたヒマワリ。
「真冬のヒマワリ」そのもののようなライブでした。元気をくれてありがとう。

次はもう明日♪

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

今頃コメント・その3

  • のりのり
  • 2011/02/08(Tue)22:58:40
  • 編集
えーーー?!ネイ毛ッドアーム(保水ちう)をまだ拝んでなかったの?
えっとね、んっとね、保水してたら、すっごく光ってるよ。
ライト反射!!

「高速でゲロはいた話で終わってしまった平井さん」
これ、「猛スピードでリバースした平井さん」と読み取ってしまった。
間違いではない、間違いでは……(笑)

大阪でもワンマンして欲しいね。
ワンマン無理でも、2マンとか。
たっぷり見たいですわw

Re:今頃コメント・その3

  • 2011/02/09 22:12
いやあ、みよう!と思うんだけど、気づくとにゃおきさんみてウフウフしてるから。。

一年一緒にいて「ますます分からなくなった!」いわれる平井さんて…(爆)

3月と4月の東京のあいだがだいぶ空くので、大阪もあるんちゃうかな思います。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ