忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120913 【JACKSON VIBE】「3×3=∞」(大阪)

ま、またもや時間が空いてしまいましたが…
ちょっと書いておきます(^_^;)

3バンドでまわる東名阪のクアトロツアーで、大阪は最後でした。
大阪のクアトロは、去年、心斎橋が無くなって梅田に移転。
元映画館(ついったに「テアトル」と書いてしまったけど、「ピカデリー」の間違い… orz)で、
音響もいいし、前のようなでっかい柱も無く、どこからも観やすいハコです。
天井に映画館の面影。なんかこう…ソファーみたいな天井?(伝わるだろか)

ラックライフというバンドがオープニングアクトだったんだけど、
油断してたら、バンドも上手いし歌もいいし、歌詞も悪くない。
あとで聞いたんだけど、実は以前にもジャクソンと対バンがあったらしく…
そういえば、あのボーカルくんの舌っ足らずなしゃべり方に覚えがあるようなないような。。

Kさん注目の「小林太郎」くんは、行く前にPVをちょっと観ていた。
その曲はミディアムな曲だったのですが、
始まったら、太郎くんはフライングVだし、フルバンドでゴリゴリのハードロックでびっくりしたさ!
久々にカリスマ性のあるボーカルくんを観たなあ。声量も表現力もあっていい歌い手さんでした。
みんな21,2歳のようで(遠い目) ドラムの子は小柄ながら大暴れしてはった。
太郎くんは、顔立ちがジャクソンのギターの橋谷さんにちょっと似ている気が…。「ハッシーの弟」みたい(笑)

次がジャクソンでしたが、始まる前の音出しが音楽として成立してるのがすごいですよ。。
ベースドラムギターで、このまま30分くらいいけるんじゃ?くらいの。やっぱり「にいさん」の音だわ~。
グロさんがとても元気で、「大阪最高だ!」と何度も言っていたのが印象的だった。
Tシャツ思い切りまくるもんで、ギャ○ンドゥ大解放☆に釘付け!!とかいらんとこ見てたりもしましたが(爆)
平井さんも楽しそうでバキバキで良かったー^^ wwsはこういうタイプではなかったので。
『LIFE』が輝いていたなあ* 短いけど濃ゆい良いライブでした♪

さあ、次のライブももうすぐ♪
今月は、平井祭りだー!うおー(笑)

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ