忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クアトロ2days

こんなことになりました(笑)
同じハコに連日行くのは初めてかも?

6/19のJacksonお目当てのほうは、4組でチケット1000円。
お財布に優しいうえに平井さんも観れるなんて素敵すぎる*

モーサムのライブみてみたいなー大阪ないかなー
と探したら出てきたのが6/20のほう。
te'←なんて読むの?テ?
曲もしっかり聴いたことないけど、以前から名前は目にしていてなんとなく気になっていた。
ボーカルいないのにタイトルめっさ長い。気になる。

心の老廃物をためこんでいるのでね…@会社

あ ば れ た い



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

!!!

  • りんどう
  • 2009/05/17(Sun)11:34:50
  • 編集
1000円て!逆に申し訳ないですね(笑)
こないだPTP行ってきたんですけども。
3000円で安いと思ってて。あまりにもステキだったんで、ライブTシャツくらい買わないと悪いかな?とかおもったくらいです。
(結局サイズなくなっちゃって買えなかったですけども)
わかりますー、心の老廃物@会社。
新しいトコロいってまだ1週間ですけど、もう、老廃物保存場所がキャパいっぱいいっぱいですもん。ワタシも。金曜暴れて、少し吐き出して。
ほんとそうじゃなきゃやってられん。・・・。

Re:!!!

  • 2009/05/17 15:09
>わかりますー、心の老廃物@会社。
>新しいトコロいってまだ1週間ですけど、もう、老廃物保存場所がキャパいっぱいいっぱいですもん。ワタシも。金曜暴れて、少し吐き出して。
>ほんとそうじゃなきゃやってられん。・・・

難しいお仕事のようですね(汗)
それは慣れるまでは相当ストレスたまることと思います。
本当にどっかで抜かないと、体壊すので!
ジャクソン、爽やかで青春って感じで確かに私も普段は聞かないジャンルなんですけど、平井さん目当てで行っても満足ですよ。東京の方も安いのでいいですよ♪

私はある部署の治外法権っぷりに疑問がいっぱいです…。
そこのトップのおっさんの噂話&裏工作大好きっぷりに人間不信全開。
契約期間8月までなんですけど、態度悪いからその先無かったりしてー(笑)
それでもいい。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ