忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何バトン?

いきなり関係の無い話ですが、eo光ネット(ホームタイプ)に申し込もうかな~と思ってます。6月いっぱい工事費無料だしなー。
今は「eo64」というカードタイプのナローバンドなんですが、最近は一日一回位しかまともにつながらない。思えばもう4年も使ってるからな…カードが寿命なのかも?
ネット上でやりたいことがあるのだが…まともにつながらないんじゃ話にならないもんな(汗)

そんなことをもぞもぞ考えつつ。
夏ちゃんからバトンをもらったのでやりましょ~♪
【何バトン?】です。(何とかバトン?になってるとこもあった)

01.回す人5人を最初に書いておく。
丼ちゃん。
あとはやってみたい人、ひろっておくんな~。

02.お名前は?
えふ

03.おいくつですか?
三十路。キリがよくて気持ちいい。

04.ご職業は?
派遣で、職場は実験室。ま、事務もちょろっとやるし雑用係ね…。

05.ご趣味は?
ENDSとヘンプ編み。

06.好きな異性のタイプは?
笑いどころが一緒とか?いや、友達もそうだわな…。
ルックスも、身長はこだわらないし、顔が美形な人もいればそうでもない人でも好きになったので、正直よく分かりません。
友達→いつのまにか恋愛感情になってること多し。
いうても、自分から好きになった人って4,5人だな…。(ちなみに全敗)

07.特技は?
末端が滑らかに動くこと。
手を合わせて指をヘビみたいにぐにゅぐにゅ動かすとか、足の指がミミズみたいにうにゅうにゅ動かせるとか、耳が動かせるとか…くだらねー。

08.資格、何か持ってますか?
普通運転免許。
危険物取扱者 乙4種(役に立ったことなし 汗)

09.悩みが何かありますか?
余計なことを考えすぎること。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
【好き】 肉、キノコ、チョコ、ポテチ、ナッツ類
【嫌い】 魚卵(タラコ、明太子は除く)、刺身(イカ刺しは除く 寿司ならまあいける)、臓物系、柿
あとは、ゼリーは良くても寒天はだめとか、モチは良くてもおはぎはだめとか。

11.貴方が愛する人達へひとこと
心も体も健やかでありますように。

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

【丼ちゃん】→ なんでか不運や不健康話が多いのだが、いつもほんわか明るい。
音楽好き。新選組好き。私より4つ年下だが、相撲好き。


自己紹介的バトンでした!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おおっと

  • 2006/06/11(Sun)22:05:52
  • 編集
ご指名ありがとうございます~
そうですね、なんでか不運や不健康話が多いですね…トホホ
もはやいつものことですが、バトン、熟慮して書くので遅くなると思われ。

あいよー

  • えふ
  • 2006/06/12(Mon)00:58:14
  • 編集
気長に待っております(笑)
あっさりいこうと思えば、ものすごく短く終わりそう…これ。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ