忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ken.Morioka@代官山LOOP

*この記事、書いたのは6日だけど、日付を5日に直してます。

前の日、夜行バスに乗る前に慌てて洗濯物干してたら
花瓶を足に落として足の指からちょっと流血…畳水浸しとか
当日、代官山の駅からLOOPまでの道のり、大雨の中、案の定地図を見ながらまよって
傘さしてても新しいコートも何もかもずぶ濡れ…
なんだか水難続きでさすがにへこみながら会場にたどり着いた。

DJプレイが少しあった後、スキンヘッドの外国人男性のヤツ…
ショートカットで襟付きの胸のところが大きく開いたグレイのピンストライプのボディースーツ?(手足は思い切り出てる)にロングブーツのおねいさんが(たぶん日本人)
機関銃持ってるんですが…!めっさ客席に銃口向けてますが…
すごいの出て来たぞおいおい(爆)
この姉さんは踊り子さんでした。途中貞子状態になって、這いつくばったまま客席に降りてきはったりかなり自由でした…。
賢ちゃんよりも、藤井さんを思わすようなゴリゴリ系爆音打ち込みに、ガイジンのお兄さんがほとんど叫びのボーカルを入れてる感じ。
コチラのお兄さんも、2曲目くらいのお客がまだどんなんかつかみきれてないうちから、客席に突っ込んできちゃったりとかしてて…。
でも、2,3人の激しく踊り狂う客席のお姉さんたちが盛り上げてて、客席降りてきても絡んではったので、ここは任せた!って感じで後ろで見守っていましたよ。
後半は、前半分くらいは結構盛り上がってたと思う。
バッチリ金髪で真っ赤なシースルーのシャツ姿の賢ちゃんも、何度か客席に入って踊ってました。
途中でお兄さん上半身裸になってて、舞台上の2人の筋肉に実は一番目を奪われてみました…(笑)

賢ちゃんのバンドの方は、ソロの曲はほんとに一個も知らないので詳しいレポは出来ないですが…。
前回は、Tシャツにノーメイクでその普通さが逆に新鮮だったけど、今回は見た目的にもとっても「森岡賢」だった!
前のときは途中で倒れちゃったりしてたけど、今回はそんなことも無く演奏面でしっかり魅せてくだすったわ。
ライブとしては、今回の方が格段に良かったです♪
今回は、ベースにレピッシュの方と、ユカリさんというサックスの方が新たに加わってました。
最近、楽器の中ではサックスも好きなことに気付いて。吹く姿も音もすごく色っぽい気がするのよね。
サックスが中心で、そこにドラムが絡むような曲があってすごく好みでした。
あと、ソフバの「PERFECTION」みたいなオリエンタルな音階とかもすごい好き♪
ポップでキラキラな打ち込みに、ちょっとヘコミながらきたので、元気をもらえた気がした。
で、やっぱり平井さんのドラムは、デジ系では無敵ね!
あの、黒地にシルバーでLOVE&PEACEとかの文字がボーダーに入ったTシャツ…ソフバの時にも着てたよなあってちょっとびっくり(あとでお聞きしたら、賢ちゃんがくれたものだそうな)
ジャクソンとかの気持ちのこもったプレイももちろんいいんですよ!また違うよさなんだけど。
ソフトバレエで知って、ブンブンを見てきて、エンズで1年ほどずっとやってた頃も今よりデジ色強かった時期だったりで…自分の中でそういうイメージにばっちり出来上がっちゃてるのね。
「うひゃーこれー♪♪♪」ってずっとニコニコしてたよ(笑)
体が勝手に弾かれるように動いてしまう。踊らすドラムだー*
ちょっと後ろから観てたけど、客席もみんな楽しそうで幸せでした。

素晴らしいミュージシャンの方たちと一緒にできて幸せと何度も言うてはった。でも、しゃべりながら「ボク森岡くん」を何度もはさむあたり、カマッテちゃんだなあと(笑)可愛い四十路(笑)
メンバー紹介時に、後ろにその方のドアップが(笑)
平井さんと「アンタが大将!」の掛け合いのしあいとか(笑)

最後、森岡兄弟と平井さんが3人で並んで、手をつないでバンザイしてお辞儀したのはいいのだが…
なぜか森岡兄弟に挟まれて平井さんが真ん中て!(爆)
その後、全員出てきて、賢ちゃん真ん中にしてもう一度やってましたけど。
ああもう平井さんおいしいなあ(笑)

カラフルな光あふれる夜でしたよ。楽しかったー♪

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ