忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JACKSON VIBE@十三ファンダンゴ(7/14追記)

平井さんみえへんかったー!(T_T)
でも音はしっかりいただきました!たのしかたよー♪

また明日!







* 7/14追記

対バンの「つばき」の企画なので、ジャクソンは最初であろうと思ってはいたけど、
思った以上に場内ぎゅうぎゅうで、なんだか大荷物だしサンダルだしなので後ろのほうにいました。
ここって楽屋が二階で、客席の横に階段があって、ステージまでご入場~っていうちょっとおもしろい作り(笑)
いつものジャクソンファイブの曲で、スターたち光臨です(笑)

ジャクソン3ヵ月ぶりだったね。グロさんのストライプのジャケットはすぐに消えた。
そして…平井さんドラム前に座ったら顔もプレイも全く見えず…(ぐっすん)
客席の横にモニターあるんだけど、音より動きがすこし遅れて気持ち悪いのであんまり見なかった。
「24HDP」で元気に始まって、何曲か知らない曲もあって、「感電スル」でピョンピョンして、
「LIFE」の前に「人生はいいことばっかり来る!」というグロさんの言葉がなんだか涙腺に来て。
「LIFE」はあんなに明るく前向きな曲なのに、なぜかいつも「アリシア」とかよりもグッとくるんだよな。。。

「SUPER Y」の前半と「MUSIC FREAKS」の最後のほうは、平井さんが入ったからこその大人味なセッションになっていってるような気がします。「夜をかけぬけろ」もそうか。
どんどんかっこよく進化してると思う。

MCは、
・「つばき」のベースの人が、平井さんの大学のときのサークルの6年?後輩でびっくり!
・(平井さんとはかぶってないけど)彼のその時のあだ名がボンジョビが好きだったから「ぼんじょばー」だった
・始まる前にコンビニでご飯を買ったのだけど、平井さんがグロさんに
・「800円以上買うとくじ引けるよ~アイス当たっちゃった♪」
・というので「ダース」(チョコ)を買い足してくじを引いたら
・トロピカーナジュースげっと!
・企画タイトル「正夢になった夢」
・きた!と
・これか!と

という感じで、だいぶ平井さんがらみでした(笑)
あと、なぜかキーボード女子の「オーリー」コール多し!いっつもコール自体あんまりないんだけどね。
おかげさまでどさくさにまぎれて久々に最後に「平井さん」コールしたよ♪

グロ谷企画も成功*のようで良かったです^^

そして私は
男子が入っていたトイレを開けてしまって、「ごめんなさい!」バタン!!なんてこともやりました…(爆)
でもほんとは鍵閉めてないほうが悪いんじゃ?( T_T)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ