忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120626 【JACKSON VIBE】「JANUS JIVE」&0627 「橋谷康一 生誕前夜祭!!」

書いた気でいましたが書いてなかった。。orz

もう2カ月前になろうかという感じですが、ちょこっと書いときます(^_^;)


・6/26 @心斎橋JANUS

下手の最前でございました!
スリーマンで、他の2バンドにはホーン隊(しかもどちらも女子)
オレスカバンドは、女の子バンドで、さすがに名前は知ってた。彼女たちのときは、本当にいいにおいがしたよ!(笑)
ほんまおっさん目線でごめんやけど!(爆)
さすがにもう制服ではなかったけど、元気でキラキラしていたね~~(遠い目)
ジャクソンはトリでございました。結構新曲をやったんじゃないか?3曲くらい??
梅雨まっただ中だったけど、「夏が来た!」と思えるような、明るくさわやかな印象でした♪
ドラムソロ的な場面はなかった気がするけど、平井さんもしっかり観られたので満足^^
のりねえさんと、若い子たちも上手いけど、平井さんのドラムは緩急のメリハリが全然違うんだねえ…!としみじみ語りながら帰ったのを覚えてます。


・6/27 @MAMBOカフェ

今年のおたたんライブはハッシー。この日は前日でハッシー祭り前夜祭。
日替わり特別メニューがあったり、ドレスコードがめがねとかね(笑)
アコースティックで近いし、グロさんがハッシーに「今日はファンミだよ!」と言ってたけど、やっぱいつもよりかなりフレンドリーな雰囲気でした。
長淵ファンのハッシー。入場曲が「とんぼ」だった。。清原か!(爆)
アコースティックなので、平井さんはカホンだった。オーリーもいたからステージ上すごい人口密度。。
アンプラグドではないから、音は通常ライブとそんなに変わらない印象。ベースがクリアに聴こえてよかった気がする♪
この日限定の、ビールにテキーラとか入った瓶入りのお酒が結構きつくて、ステージ上みんな飲んでたんだけど、グロさんがみるみるトロけていくのがおもろかった(笑)
平井さんも後半、おしゃべりスイッチが入っていた…(笑)10年前と体重ほとんど変わってないって意外だ…(昔は酒でむくんでたって… 爆)
この日は、1stアルバム全曲。にわかなので、2~3曲しか分かりませんでした(^_^;)
アンコールでは、ハッシーが長淵曲を半分以上熱唱し(曲名忘れた…なんとなく知ってる曲)新曲もやったかな?
お店の方がケーキを用意していて、ほんとにお誕生日会でありました♪
平井さんは、用事があったようですぐに帰ってはったけど、他のメンバーさんたちはかなり残ってファンサービスしてたね~。
ハッシーに、伊坂幸太郎話すればよかった!とちょっと後悔。
モトキチさんには、平井さんに聞きたかったことをこちらが聞く前に教えてもらえて(笑)
やーほんとそれ実現したらめっちゃ嬉しいなあ☆というようなこと。
やりたいことは、やれるうちにしなきゃいけないよねー。ほんとそうだわ。
でもまあ、気長に待ちますわ~。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

良き想ひ出

  • のりのり
  • 2012/08/16(Thu)23:34:46
  • 編集
すげぇ!よく覚えてたねぇ。
2ヶ月前のことだよ。

スマホで読んでた為、「顔がむくんで」のくだり、こみ上げた笑いで指が揺れまくり、まるで画面が故障のごとくビビビビぶれまくりました。

いや~、楽しい夜だったよね。

Re:良き想ひ出

  • 2012/08/17 23:01
笑いすぎ!www
当時を知ってるだけに…「あれむくみかよ!!?」と衝撃でした(爆)

実現すれば…第二の○○○!なんだけどな~~。何としても観に行くけどな~~~。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ