忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡蓮@アメ村FANJ-twice(訂正あり)

シュシュまさかの二個セット販売2200円。。
黒と紫です。かわいいんだけどね。
友達と一個ずつしました♪

会場超満員。
動かなくても汗かくくらい暑かった!

客席から声援もかかり、芍薬ちゃんも結構しゃべってて、和やかなライブでした。
麻輝さんが新幹線のチケットを忘れたというのを暴露されてた(笑)

*訂正 チケットを忘れたのは、芍薬さんだったそうです…。
それで麻さんお怒りと言う意味で言ったそうですが、
2人の固有名詞で言わなかったのですっかり勘違いいたしました。
失礼!あわわ…m(_ _;)m

後半の方が、私的に平井劇場で喜んでました。凄腕ドラム堪能です♪

さいたまもそうだったみたいだけど、最後、平井さんが次のライブの告知とメンバー紹介。
「これからも睡蓮をよろしくお願いします!」
ってサポメンの平井さんに言わさんといて!(笑)

麻さん、後ろ向きで一言。
「…チケットは忘れてないの」
と言い訳して去っていきましたよ(爆笑)

* ↑はそういう意味でしたのね…麻さんすみません。。

また大阪もきてね~♪



拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ひゃほー

  • りんどう
  • 2010/01/24(Sun)12:46:15
  • 編集
そうだったのか。
御大が新幹線のチケ忘れたのか。
ほほほ。マイクトラブルがあったことは色々なところで書かれていたけど。
なんか、ネガティブなつぶやきを御大がしてたもんでね。
何があったんでしょ?と気になってました。
おー。2個で2200円かあ。せめて2000円にならんか。もしくは1800円に。。。
でも買ってしまうのだろう、私(笑)
普通に括って会社行ってしまうと思う(笑)
さて、渋谷まであと10日くらいかあ。楽しみだなあ。

@みくし芍ちゃん日記

  • 2010/01/24 21:34
というわけで…
「バカ」とかいうからすげえなとは思ったんだけど、完全に勘違いしました(苦笑)
ああ、そういえば前半は歌が途切れるなあと思った。後半はヨカタです。

シュシュ選べるものだとばかり…(笑)
私は紫♪腕につけてもめさかわええv

東京は特別仕様だそうだけど、何が違うのかな~?楽しんできてね♪

おじゃまします

  • 火水[kami]
  • 2010/02/09(Tue)18:45:35
  • 編集
平井さんの検索で訪れました。
彼最高ですね、人柄もとてもいいし。

いらっしゃいませ♪

  • 2010/02/09 23:03
火水さん、はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m♪

この日は、終演後にちらりとバースペースにいらしてました。
プレイが凄いのはもちろんなのですが、自然体でほんとにいい方ですよね♪
私の中では「癒し系スーパードラマー」です(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ