忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平井さんが正式メンバーに!

最初にJACKSON VIBEオフィでの発表を見たのは会社のトイレの中だった。
読み進めていくうち

良かった…良かった…!!
うわなんで半泣きやねん。。。

自分でもよく分からないくらい大感激なのです!!

真っ先に浮かぶ言葉は
よかったなあ
で。

ここ二年ほどの経緯を思ったり
色々調べなくても、平井さんの音を確実に聴けるバンドになってくれて嬉しいというコチラ都合の思いだったり(笑)
その他諸々ひっくるめて
頭の中に湧いてくるのはこの言葉ばかり。
もちろんこれは私の勝手な気持ちでしかないけど、

ああ、よかったねえ♪

「結婚」という表現を使っていたのも嬉しくて
あなたじゃなきゃだめなのv
ってことだもん!(笑)
誰かに必要とされてると感じることって一番の幸せだと思う。


さ!
新生ジャクソンズ
最初の共同作業(?)の関東ぷちツアーは明日からですよ♪♪
ジャクソンの平井さんは熱いよ!完全燃焼のライブをぜひ一度!

大阪も早めにお願いですよ!!

FOUR SYMBOLS TOUR 2010

第1段!!
2010.3.4 (thu) HEAVEN'S ROCK Utsunomiya
2010.3.5 (fri) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心
2010.3.9 (tue) BAYSIS
2010.3.10 (wed) 千葉LOOK
2010.3.18 (thu) Shibuya O-WEST
and more...



* 追記に、発表の原文を載せておきます~。


http://www.jacksonvibe.com/free/information/index.html


JACKSON VIBEからみなさんにお知らせ  -2010/03/03 update

2007年からサポートドラムを迎えながらドラムレスの3ピースで活動してきた僕
らですが、
この度、正式メンバーとしてドラムを迎えることになりました!

2008年頃からライブやアルバムでもサポートとして叩いてくれてたドラマー平井
直樹です!

強靭なGROOVEと洗練された繊細なスタイル、そしてそのお茶目キャラに...メンバ
ーみんな惚れこんでしまい、
もうジャクソン第4の男としてなくてはならない存在となってきていました。

そこで、機の熟した昨年末、3人でメンバー加入のプロポーズしたところ...見事
婚約成立!
この3月からはバンドとして正式にドラマー平井直樹と結婚する運びとなりました


ここまでたくさんの方に支えられてやって来れました。
本当に感謝しています!ありがとうございました!


さ~始まります!4ピースバンドとして、新しいジャクソンヴァイブの幕開けです


みなさん、これからもよろしくお願いします!



2010年3月3日 Vo.グローバー義和 Gt.橋谷康一 Ba.佐藤元彦



みなさん、ワタクシ、平井直樹は、ジャクソンヴァイブのメンバーになりました
!ドラマーとして様々な方々のサポートをして参りましたが、常に一番大事にし
てきたことは、自分はバンドらしさ担当だ、お客様にバンドの楽しさを届けるこ
とだ、ということです。
ジャクソンヴァイブという稀代のライブバンドのメンバーになるということはこ
れまでの活動の集大成であり、さらなるネクストステップへの始まりでもありま
す。全力であたらせてもらいます。

一人一人、違ったブットさを持った暴れん坊4人。まとめるよ!届けるよ!!突
っ走るよ!!!もう、すぐに、逢いましょう!とりあえずそのときに!!!?


2010年3月3日 Dr.平井直樹


【平井直樹プロフィール】

94年、ブンブンサテライツサポートドラマーとしてデビュー。以後、アンダーグ
ラウンド、オーバーグラウンドにかかわらす゛キレたプロジェクトに関わり続け
る。共演したアーティストは、オリジナルラブ、ソフトバレー、布袋寅泰、睡蓮
、Ends,森岡賢、タニザワトモフミ等数知れず。デジタルとアナログの混在した温
かくも野性味溢れるドラミングは曲に命と個性を与え、触れるものすべてに感動
と笑顔をもたらす。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

目が離せない!!

  • のりのり
  • 2010/03/03(Wed)23:26:19
  • 編集
and moreが気になるぅ~!!
たくさん披露宴しちゃって。
そして、子作りも(爆)

いやぁ、嬉しいねぇ。
それしか言葉が出てこん!!!

新郎役グロさん。。

  • 2010/03/04 23:16
え?花嫁!??(爆)

>and moreが気になるぅ~!!
>たくさん披露宴しちゃって。
>そして、子作りも(爆)

関西披露宴…
ないのかなーないのかなーーー(おねだり)
ていうか、新婚旅行かも(笑)色んなとこ旅して欲しいね♪

そして、平井さん自身が嬉しそうなのが何よりだよね^^

祝☆ご成婚

  • にれにれ
  • 2010/03/05(Fri)20:26:32
  • 編集
ウキウキの春到来ですね♪

平井さんとグロさん(達)の結婚生活を妄そ・・想像すると、ニコニコ笑顔しか思い浮かびません(^^)

ライブが楽しみですネ◎

Re:祝☆ご成婚

  • 2010/03/06 21:50
>平井さんとグロさん(達)の結婚生活を妄そ・・想像すると、ニコニコ笑顔しか思い浮かびません(^^)

ええもう、アツアツの初夜だったようで…v(爆)
結婚ネタをみんなが広げていて面白いです(笑)
モトキチさんが、自分より兄さんのメンバーが出来て嬉しそうです。

>ライブが楽しみですネ◎

名古屋大阪にもぜひ新婚旅行で来て欲しいですね♪

おめでとうです

  • 2010/03/07(Sun)23:19:22
  • 編集
おお~正式めんばー☆
おめでとうございます。
いつか新潟にJACKSON VIBEがくることがあれば、見に行きたいです♪

そして私、6月にブンブンがこちらに来るので、行く予定です。
平井さんのいないブンブンっていうものに、実はある意味、興味あるのです。

Re:おめでとうです

  • 2010/03/07 23:36
>いつか新潟にJACKSON VIBEがくることがあれば、見に行きたいです♪

その時はお知らせするよm(_ _)m♪
曲知らなくても楽しいライブです♪

>そして私、6月にブンブンがこちらに来るので、行く予定です。
>平井さんのいないブンブンっていうものに、実はある意味、興味あるのです。

なんだか小さいハコも回るみたいだね~。
私は観るとしても、フェスでチラ観でいいや…。
フジも決まったみたいね。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ