忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ROTTENGRAFFTY ポルノ超特急2011』@umeda AKASO(1/28)

ジャクソンワンマン@渋谷の終演後に、平井さんご本人が情報下すったので、行ってきましたよー。

出演:kannivalism/ROTTENGRAFFTY/THE冠/サイプレス上野とロベルト吉野

平井さんは、「kannivalism」というバンドのサポートで参加されるとのこと。
元ビジュアル系の若い男子3人組のよう。HPをみると初期ラルクがちょっと思い浮かぶ映像。

金曜日だったので、定時ダッシュして7時過ぎくらいにアカソに入った。
下手にノートパソコン。ベース、ボーカル、ギター…
平井さんいたいた♪♪

声援が黄色いよ~v
若いな~かわいいな~まぶしいな~~ひゃ~~wって感じでした。
メンバーの服装はとてもラフだったけど、お客さんのノリ方がビジュアル系っぽくて(手の返し方というか…)そういうのを通ってこなかった私にはちょっと新鮮な雰囲気でござった。

始まってちょっとして、平井さんがハーフアップvっていうところに食いついていたのは、私たちだけでしょうかね、ええ。。
表情も動きもいつもよりかたい気がしたけど、いつも通り、スパン!といい音が鳴っていました♪

このバンドは、ボーカルの子を主に観る感じかなあと思いながらみていた。
あとで分かったんだけど、主催バンドであったロットングラフティーの人のMCによると、ボーカルの子は復帰したてのようだった。

7時半くらいからかな?30分ほどであっという間に終了。

次は、「THE 冠」というバンドらしいというのは分かっていた。
4バンド中カニちゃんは2番目で、トリは主催バンドだろうからね。


予備知識なしでね
中世の鎧みたいなん着た人出てきたらね…

「これなにがおきてんの!?」えふ脳ちょっと処理不能に。。
しかも曲はがっつりヘビメタ。

のりねえさん曰く「ケン○ロウに真っ先にやられて、ひでぶ!っていいそう」(爆)
的なベルトに微妙にのっかる腹。。
5分後には爆笑してました、ええ。そっからずっと笑いっぱなし。

歌詞とかパフォーマンスはふざけててほとんど芸人なんだけど、
デス声から高音シャウトまで、歌ちゃんとうまいし、バンドもかなりうまいと思った!

で、ヘイヘイヘイに出た話とかしてて、マツコとミッツにドMってとこに食いつかれてハードな下ネタで盛り上がった話を披露。
「放送前だからつぶやくなよ!!」
…まあ、本人も言ってたけど、その部分見事に全カットだったけどね(爆)

思わぬ大爆笑&大盛り上がりライブでものっすごい楽しかった!!
初メロイックを冠さんに捧げてきましたよ(笑)
ああ、びっくり。ああ、びっくり。。


なんか冠さん、タレントとしてブレイクしてる感じなのね。。他にもバラエティー出てるみたいね。
あと、「デトロイトメタルシティー」の映画の歌、この人なんだって~。
PV貼っときますよ。

『傷だらけのヘビーメタル』PV

って…
なにしにいったわたし(爆)



平井さんのドラムも聴けたし、めっさ笑ったしいい日でした!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

すごくお久しぶりです

  • まゆ
  • 2011/02/03(Thu)18:48:23
  • 編集
久しぶりにのぞかせていただいたらおんなじライブに行っててびっくりしました

その冠さんを見に行っておりました

おととしぐらいから休みが合えば見ていまして

前のバンドの途中から行ったのであんまり気合い入れて見ていませんでした

冠さんは紳助に目をつけられたらしく行列とか深イイにも出てはりました

おもしろ芸人風ですがめちゃかっこいいです

遠藤さんはすっかりご無沙汰で

わ!!

  • 2011/02/03 22:56
お久しぶりです!
冠さん目当てでしたか!(笑)
THE 冠が衝(笑)撃すぎて、私もなにがメインか分からなくなりました…(爆)
ライブ後、友達と冠さんの話ばっかりしてました(^_^;)

音はほんとにカッコよかった!

今頃コメント・その1

  • のりのり
  • 2011/02/08(Tue)22:35:52
  • 編集
ども。今頃コメします。

入場したら予想外の詰まり具合に、無事会えるのかかなり不安になりました。
…単に出入り口付近が混んでただけだったけど。
いや、でも、会場内、電波通じて良かったです。

あの「人が良さそうな松平○」もしくは「若いデヴィット伊○」が、頭に焼き付いてしまいました。
ピンスポとかの使い方も素晴らしかったよね~。

Jacksonさんのすごさを実感した私。
あれから、数少ない持ってるCDをヘビロしちゃってます(笑)

あぁ、気付けば、コメントするの、ホントご無沙汰してたわね。
「その1」ということは「2」があるのか?!

Re:今頃コメント・その1

  • 2011/02/09 22:01
織○無○もアリでしたね。。(笑)
ヘキ○ゴンとか出てさ、曲出されて変に売れちゃったりしたらさあ…なんか淋しいなあ。

正直、私も普段いかに巧い方たちを観てるかっていうのを、改めて実感しますた(^_^;)
幸せだ!!

これも、平井さんおっかけて色々なジャンルのバンドを観さしてもらったから分かることかもね。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ