忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブンブン@RUSH BALL(9/1追記)

最高!それしかない!!
大好き!!

平井さんのオープニングアクト最強!(笑)

狂喜乱舞でした。
すばらしいライブありがとう!

-------------------------------------------------------

【9/2追記】
RUSH BALLオフィにレポ♪
http://www.rushball.com/livereport/#956

と喜んだのもつかの間…
あの素敵な1曲目の
曲名を間違えないでくれよ…!!!
すんごく力抜けたよ…orz
あ、写真もあるです。

-------------------------------------------------------


【9/1追記】
青空が、私らの後ろで夕焼けになって、
最後の方はライティングが映える夕闇というドラマチックな時間帯でした。

なんのこっちゃわからんかもですが、良ければ雰囲気だけでも…(^_^;)
下の[9/1追記]からどぞ。
音出しセッティングの段階で、平井さん自ら出てきてたという時点で、私らとしてはテンション上がるわけです、ええもう。
しかも、ワーッと流して叩き出したなー♪踊ってまうがなー♪
って…
まだ行くか?もっと行くか!?

軽くソロライブ???(笑)

私とのり姉さん大喜びですよ(笑)
そりゃあもう、後ろの方からも「もうこの時点でカッコいい…」という男子のつぶやきが聞こえるわけですよ。

真ん中にビデオカメラの移動用?の柵があって、その柵の近くの下手側にいました。
一番奥にいる平井さんの表情まで分かるくらいだったので、最近ブンブン観た中では、私としてはだいぶ近かった。


1.DIG THE NEW BREED
2.EASY ACTION
3.MORNING AFTER
4.INTERGALACTIC
5.KICK IT OUT


メンバー登場。待ちわびた!というような歓声で迎えられた。
マイクテストの時点で、1曲目はDIGかなあと思った。
3人とも黒の衣装だった気がする。
いつもより前にいたせいもあるのかな…?最初から躊躇なく盛り上がる客席。
真ん中より前はモッシュゾーンというイメージだったけど、うちらのあたりは結構前だったのに全くなかった。ただただみんな自由に踊りまくる。
危なかったらすぐ下がろうと思ってたのに。
近いし踊りやすいしで、もう歯止めの利かない状態に!

中野さんがモニターの上でクルリと一回転!ステージを走り回る。音を操る。手拍子を煽る。
失礼かもしれないけど、観るたびフロントマンらしくなる川島さんの歌、パフォーマンスが頼もしいと思った。
平井さんは笑顔で叫ぶ!不動の全力疾走。曲の最後のコレデモカ!がすんげかった…。やっぱすごい!平井さんすごい人だよ。

EASY~くらいで、頭のてっぺんから自分の汗でずぶ濡れ!!
MORNING~では、なぜかヘドバンしまくって(笑)
前奏がいかつく変わったINTERGALACTICもカッコよかったし、
KICK~は、もう行き着くとこまで行くしかない感じ。
周りがまるで気にならない。もっと!もっと!!

あっという間だたよ…!
もうずっと笑顔だった。
本当にこの音の中に居られて幸せだと思った。
本当に最高でした。ありがとうございました。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まさに!

  • Grazia
  • 2008/08/31(Sun)20:14:49
  • 編集
お疲れ様です☆
熱かったのですね?そうなんですね?
「最高!それしかない!!」
まったくもってその通りだと思います。
行きたかったなぁ~。

Re:まさに!

  • 2008/09/01 20:26
>熱かったのですね?そうなんですね?

晴天だったのに…
2曲目くらいで、すでに頭からずぶ濡れでしたwwww
最初のdigからしっかり盛り上がって、結構前にいたのに無駄なモッシュとかもなくて、自由に踊っていたオーディエンスも素晴らしい!と思いました。

フェスツアー3本しか観れてないし、偉そうだけど…本当に観るたびにどんどん良くなって、この日は本当に最高だ!!と思いました。

良すぎてあんまり覚えてないけど、またあとで、も少し追記します。

確かに

  • のりのり
  • 2008/09/02(Tue)23:52:07
  • 編集
終了直後のアナタは、ズブ濡れでした。
二人して、髪の毛しょっぱ~い状態だったね。

楽しかったね~
気持ち良かったね~
次、ブンブン見れるのって、来年かぁ。

Re:確かに

  • 2008/09/03 13:13
楽しかったねー♪
モッシュ&ダイブがなければ、次も前のほうで観たいが(^_^;)
お疲れ様でした。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ