忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@千里山

チュルリさんが教えてくださったお店だと思うんですが…噴水の近くの。
フルーツのタルトと巻きモノがありました♪フルーツだけのバイキングもあるみたい。
こないだの土曜日は臨時休業だったので…今日リベンジしたら貸し切り状態(^_^;)

おなかすいてパスタとタルトのセット頼んでもた。
イチゴはあまおうさんです。たねがプチプチで生きがよかった(?)
ああ昼間に来たい…w 夜にこんなに食べたら(;-_-)

今日は採血の結果を…
甲状腺のご機嫌をうかがってきました。
最近話題になった某歌手の子と同じ病気ですよ。
去年、初夏くらいに軽く再発してからちょっと数値が不安定でした。
ちなみに私が通ってる病院も噴水の近くですw

今回はめっちゃ正常でした♪次は8月。

4ヶ月振りに来たら、駅前のカフェと噴水近くのインド系カレー屋さんがつぶれてた…
行かずじまいになっちゃったな。
不景気感じるなあ。

次は違うタルト食べるんだから~(>_<)



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

千里山?

  • 和み
  • 2009/04/14(Tue)05:42:10
  • 編集
どこどこ~?
良かったら教えてください~♪

yumingさんもご存知ですかね??

  • 2009/04/14 22:51
フルーツカフェTOOBOO
http://www.tooboocafe.com/

というお店でした~♪
ぱふぇきになる…w

お久しぶりっす(^0^)/

  • michiko
  • 2009/04/14(Tue)14:28:05
  • 編集
絢香だっけ?…守られたいわ~イケメンにぃ!
とにかく、体調良好でなによりです☆
お母様の体調はいかがですか?ちょいちょいブログ覗いてるんですが…コメントしてませんね、最近。
今月末までにはエンズの会報も来るみたいだし…そろそろ新譜聞きたいわ(-.-;)

いけめんどころか…w

  • 2009/04/14 23:15
>絢香だっけ?…守られたいわ~イケメンにぃ!

おいら一番きつく症状が出てた時(19歳のころ)
…なんと放置プレイでした(;-_-)
家族も本人も病気だっていうのを知らなかったのねー。

あの会見、ちょっと引っかかるんですよねえ…なんか隠してな(憶測なんで自粛)

>お母様の体調はいかがですか?ちょいちょいブログ覗いてるんですが…コメントしてませんね、最近。

一ヶ月間くらい、平日に一日一回放射線治療で、それが4月7日に終わったはず。たまに電話すると元気にしゃべってるけど、寝てる時間が多くなったみたい。
放射線は、胸の傷のところと喉の甲状腺に当てるんだって…脳と甲状腺への転移が一番危険なんだそうです。
放射線が終わってから2週間空けて、抗癌剤が一週間。初回なので入院して様子見ながらするようです。長めに入院するかもと言っていた。
GWも帰るから、弟一家と病院にお見舞いに行くかたちで会う事になるかも。

>今月末までにはエンズの会報も来るみたいだし…そろそろ新譜聞きたいわ(-.-;)

会報…
新しい情報あるといいんだけどねえ(・ω・;)

千里山

時々会社帰りに駅前でチラシを配っていたりします。ちょっとお高めじゃない? 以前ミスドがあった場所にできた喫茶店の煽りで喫茶店は閉めることになったみたいです。カレー屋さんもダメだったんですね。踏み切りを渡って斜めに入って関大前のほうに歩くと中華料理屋さんがあります。ここ、おいしいですよ。機会があれば是非。
踏み切り渡って、ピーコックのほうへ歩くとラ・フレーズというケーキ屋さんがあるのはご存知?シュークリームはオススメです。(食べることばっかり)
エンズの会報・・・楽しみだけど、新しい情報が欲しいですね~。

Re:千里山

  • 2009/04/16 22:31
>時々会社帰りに駅前でチラシを配っていたりします。ちょっとお高めじゃない?

タルトは思ったより小さかったです(^_^;)
安くは無いですね…。

>踏み切りを渡って斜めに入って関大前のほうに歩くと中華料理屋さんがあります。ここ、おいしいですよ。機会があれば是非。

いつも噴水のとこの病院行ってまっすぐ帰るだけなので…周辺のことは何にも知らないのです(汗)
土曜に行ってそこ行ってみようかなあ* あ、でも一人で中華か…(汗)

>踏み切り渡って、ピーコックのほうへ歩くとラ・フレーズというケーキ屋さんがあるのはご存知?シュークリームはオススメです。(食べることばっかり)

ええもちろん知りません…シュークリームなら買ってかえろ♪
情報たくさんありがとうございますm(_ _)m♪

>エンズの会報・・・楽しみだけど、新しい情報が欲しいですね~。

ライブ予定かリリース予定が出れば、一気にテンション上がるんですけどね~。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ