忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソ引っ越し中

今朝は、会社のあたり歩かれへんくらいの強風。。
雨もしっかり降っていて、せっかく見つけたお気に入りのビニ傘をお猪口にしないように必死やった。
さすが天空の城(?)下界とは気候が違う。。

会社では、ある分析機器にここひと月ほどみんなで悪戦苦闘。
上司が手探りな状態では、実際操作する私も相当振り回されてたまらんかった。
でも、昨日やっと何を出来るものなのかを少し理解。
お金にはならない残業が少し報われた気がした。
今日も知恵熱でそうなくらい根詰めて…やっと使えそうなデータが出たみたい。。一段落。

火曜の課長の話では木金残業かな…と思っていたけど、早く帰れたので稽古にいった。

三教どころぢゃない…
なんだか全部おかしくなってしまっていてやればやるほど落ち込んでしまう。
ただ、せんせの言いたいことは、技ができるできない以前のことだと分かっただけ良かった。
要はパワー不足。その力の出し方がいまだピンとこない。

ちょっと煮詰まりすぎなので…全く関係のないパソコンのデータ移行作業をしてみる。
新しいパソさんは、えふ史上初の赤色の家電。
画面がでかすぎて綺麗すぎてまぶしす(+_+)
地デジもブルーレイもみれるらしい。←他人事のようだが

初めてのマイパソめびうすおつかれありがとう。
土曜日、電気屋に連れていって引き取ってもらいます。


あと、総務の女の子が5月で辞めるとのことだった。
またいろいろ人事もあるんだろうな。。



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • なおじゃく
  • 2010/03/26(Fri)03:18:09
  • 編集
いいないいな

…!

  • 2010/03/26 12:48
ありがとうございまーす♪♪♪
いーでしょー(笑)

何年も使うし、どーせ買うならちょっとがんばってもハイスペックがいいです。
キーボードとマウスがコードレスってのが思った以上に便利です*
ひざの上で文字打てるので。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ