忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうちカレー

思わず撮りたくなるくらいの会心の出来!
いつも微妙なのにめずらしい!(笑)

そういや
遠藤のお兄さん、カレーにもその飲み物ですかそうですか…。

8日から9連休です…。
うらやましいですか?
給料カットでもですか??
暇なので、料理でもするかみたいな感じです。

9/20の賢ちゃんライブに平井さん♪♪♪
東京だけど行っちゃうヽ(´ー`)ノ

20周年の年に全員のソロライブ観ることになるのね。
CD BOX興味ないとか言ってたくせにですが(笑)
いやほら
過去より今を観たいです!ってことで。




こそっと
フジレポも書き始めてます~( -_-)♪



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おいしそ。

  • りんどう
  • 2009/08/11(Tue)20:39:00
  • 編集
明日からお休みですかー。
お給料カットはきついですけども。
ワタシは基本お休み無いですけど、今週金曜日から4連休します。
でも、夏はヒマなので、会社行ってもやることなく。それも辛いス。

やーん!!9月20日楽しみ!!!うふふ。
けんちゃん久しぶりですもん。
平井さんもだなんて、夢のようです~。

こんなに休むと

  • 2009/08/11 23:48
もう行きたくなくなること請け合いス(苦笑)
会社行っても暇なのって、目が回るくらい忙しいよりストレスのような気がします…。あと2日がんばってm(_ _)m♪

>やーん!!9月20日楽しみ!!!うふふ。
>けんちゃん久しぶりですもん。
>平井さんもだなんて、夢のようです~。

ソフバ以外で賢ちゃんに平井さんが絡むのって初だと思う♪
賢ちゃんDJのしか観たことないから、ソロライブ自体はじめてみるので楽しみです♪
即決の理由は平井さんがいるからなんだけど…(大阪でやっても行ってない… 笑)
まあ細かいことはいいじゃないか(笑)

あ違った。

  • りんどう
  • 2009/08/11(Tue)20:39:36
  • 編集
8日からでしたね、お休み(笑)

お休みね~

休みも外に出たがる私。あまり長くても・・・・。給料カットは困りますよね。でも、うちの会社も暇。電話ほどんど掛かってきません。仕入先も休みで見積りもできません。(涙)
カレー、美味しそう!いいなぁ。好きだけど今はダメなので。
カレーは水だな。クリソにはホットケーキ♪

Re:お休みね~

  • 2009/08/12 21:01
来月も9連休なんですよ…もうここは一人旅します!(笑)
合気道も昨日から16日まで休みなんでめっさ暇…太る~(-_-;)

>カレー、美味しそう!いいなぁ。好きだけど今はダメなので。
>カレーは水だな。クリソにはホットケーキ♪

え?カレー食べちゃダメなんですか?体の具合でしょうか??
クリソって??

アタシも

  • rumi
  • 2009/08/12(Wed)14:40:49
  • 編集
8日から9連休です。
そんでもって休み中は無給です。
暇つぶしにちょうどいいもん
(アクリルたわし編み)みっけたんで、
ちまちまやっております。

美味しそうなカレーですね~。
今夜は我が家もカレーにしますよ。

Re:アタシも

  • 2009/08/12 21:05
ああ…!
そうですよ私はヘンプやればいいんだな(^_^;)
なんかふぇりしもでそんなキットがあったような…。

>今夜は我が家もカレーにしますよ。

私も遠藤日記につられました…(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ