忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双頭の鷲

もっと煌びやかなモノを期待してしまった感じです…。
や、セットは充分豪華か。衣装が地味に感じてしまった。
イマイチ入り込めなかったなあ。
泣くまでいかなかったのは、初めてでした。

トニー(でしたっけ?耳が不自由でしゃべれない召使い役)が気になりました。
頭にターバン巻いてアラブ風…無駄に上半身裸(笑)
ええ体やのに、なんだか妙に可愛くてv
K-1なんかにも出ている現役格闘家さんだそうです。

カーテンコールの美輪さん投げキッス&会場中を抱きしめる腕に、一番感激してしまったね…。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

どうも

  • mi
  • 2007/05/13(Sun)00:04:48
  • 編集
書き込みは2度目です。一度目からかなり間があいてますが、こんにちは。
私は来週、見に行きます。
エンズさんのライブは最近行けてません。遠いし休みが合わない。
大阪、東京の人がうらやましいっす。
あぁ、ライブ後のビールが味わいたい。

お邪魔しました。<(_ _)>

ありがとうです♪

  • 2007/05/14 13:32
何だか良くなさそうな感想になってますが(汗)席の位置の関係か、台詞が聞き取りづらかったりしてストーリー追うのに必死!というのもありました…miさんはこれからご覧になるんですね?どうぞ楽しんで来てください~m(_ _)m

>エンズさんのライブは最近行けてません。遠いし休みが合わない。
>大阪、東京の人がうらやましいっす。
>あぁ、ライブ後のビールが味わいたい。

ああ…大阪もなかなか遠い地にお住まいですよね?(汗)↑美輪さんのこれからの公演地からそうかな?と。
大阪もましですわな…つい、東京いいなー!とか思うんですが。
お金と時間が揃わないと難しいですよね。
その辺までブッちぎっちゃう勢い!なんてのもたまにやっちゃいますが(苦笑)…なかなかそうはいきませんよね(^_^;)
miさんも、またうまいビール飲めますように!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ