忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25年振り

2度目(多分)のインフル…ほぼ治ったようです。
コメントくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m♪
動けないほどひどくはなかったのですが…
こういうとき1人だと、どうしようもなく情けない気持ちになります…。
うだうだ日記に、お付き合いや励ましを下さってありがとう。

しばらく関西の予定は無いという
oakを観に行けなかったのは、ショックでございましたが…

正直

これENDSじゃなくて良かった…!とも思う私。
(平井さんゴメンの)

あとは、
寝てるだけでも消耗するし
タミフルの副作用が少し胃腸にきたこともあり
お腹はへっこみました(笑)


なんて、発想の転換とかしてみてますが…
もう二度と結構です…!
今年は、まだシーズンなのかな?(インフルの)
気をつけましょうね~!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

わかるよ

  • のりのり
  • 2007/03/06(Tue)00:26:10
  • 編集
平井さんゴメンやけど、わかるよその気持ち。
しかもお財布痛くならないし。

自宅療養で、多少体力落ちてるかもしれんし、今度は風邪に注意なのだ~。

ま…

  • 2007/03/07 22:57
半分強がりですけどね…。わがままで欲張りなんで(苦笑)
ただの風邪だったら、金曜日休んでライブ間に合うように行こうと思ってたし…そんな甘えた考えへの天罰ですかね(-_-;)
も、言わね!しょうがね!

会社のみなさんはみんな元気だったので…オイラ特別弱ってたのかしら。
昨日あたりから急にまた寒いので、お互い体調気をつけましょうね~。

よかったです。

  • 2007/03/06(Tue)22:16:39
  • 編集
無事完治して、しかも発狂したりもせず、生きてて良かったです。

うちの会社もインフルA大流行ですよ!ブルブルブル・・・気をつけます。。。

それにしても、一人暮らしでタミフル飲むのは勇気いりますね…。治って本当に良かったです。

Re:よかったです。

  • 2007/03/07 22:37
紛らわしいほど軽く済んだよ…中途半端に強い免疫力…(強いなら、まずインフルに負けるなよ)
ご心配ありがとうm(_ _)m いちお飛び降りたくなったりはしてません(飛んだところでウチ2階やし…中途半端に怪我するくらいだと思います 苦笑)

なんか、注意書きやらアンケートやら3枚ぐらい付いてきたのが、余計に恐怖をあおりました。「…何を飲ます気やねん!? Σ(゚д゚;)」と>タミフル
私には、タミフルさんは普通にいい薬だったよー♪

あんな狭い会社で大流行て…危険危険!
やっぱり1人でインフルはきつかったですよ(泣)
丼ちゃんはやられんといてくだされ!m(_ _)m うがい手洗いだどー!

治ったのね

  • michiko
  • 2007/03/07(Wed)22:16:50
  • 編集
ほんとインフルさんには参るので気をつけます。息子が腹にいるときかかって死ぬ程しんどかったし

うわー 汗

  • 2007/03/07 22:47
妊娠中は、下手に薬飲まれへんのよね?確か…(汗)
ほんと気を付けて!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ