忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占いいかが?

【KOU式カバラ占術】

だいぶ前にマイミクさんが日記で紹介されていたサイトです。
性格から運勢まで、無料なのにかなり詳しい結果がみられます。
年、月、日毎のものもあるので、今でも結構みてます。

丸々信じるわけじゃないし、全部当たって無くても
自分の内面と向かい合うキッカケにはなるので、こういうのは好きです。

性別、生年月日、名前(ひらがな)を入力するだけです。
私の性格分析の結果を例として載せておきます。
興味ある方は、ご自分のもみてみてくださいね。



予定が一つ増えた…
今月末合気道三級の試験です。あわわわ。

【えふの性格分析】(実際の占いは本名でしてます)

*あなたの本当の性格と本質

 誕生数:7

誕生数7の人は、とても「独創的」です。あらゆる物事の捉え方、感覚、思考などにおいて一般の人とは、少し異なる視点を持っています。その鋭く俯瞰的な洞察力は、常に頭の中で独自の理論を構築し、その哲学的な考えや思考を重視して行動する性格になります。誕生数7の人の「思考」や「感覚」はやや変わっていて、ユニークです。潜在的に独自性や創造性を求めて、オリジナリティを重視するので、流行に無頓着だったり、マニアックになりやすい傾向があります。その傾向が強くなりすぎると、あなたの思想をなかなか理解してもらえないために、俗世間から離れた世界を好んだり、独自の世界を作りやすくなります。また、神経質で論理的な考え方をするために、感情的に物事を口にするような人物に対しては苦手意識を持ちやすくなります。なかなか素直になれない性格と、頭の回転が早いのが災いして、高尚で皮肉な口調になりやすく、結果的に、気難しくて、冷たい印象を与えてしまうことが多いようです。しかし、誕生数7の人は、心の内は博愛的で、誰に対しても公平に接する事ができる優しさを持っていたり、秘めた情熱はすごくホットなモノを持っていたりします。ただ、それが表情や言葉になりにくいのです。そのため、誤解を与えやすく、またそれを自ら修正しようとは思わないので、孤独になりやすい性格だといえるでしょう。誕生数7の人は、物質的な富に対する執着が薄く、精神の向上や、真理の探究に力をいれる傾向があるため、損得を気にせずひたすら好きなことを続ける人が多いようです。


*性格の成長と表層意識

 姓名数:8

姓名数8を持つ人は、向かっていくこと、挑戦することで大きな充実感を感じることができる性格です。ただ、それは、相手や世間に自分の存在や才能を認めさせることでもあり、競争することを余儀なくされることでもあります。そのため、姓名数8の人は、攻撃的で傲慢な考え方になりやすく、他人と衝突しやすい傾向があるといえるでしょう。決して優しさや情愛が希薄なわけではありません。8の人は情熱的ですから、愛情も強い人が少なくありません。ただ、負けず嫌いの気質と、「決して諦めない意思」を美徳と感じる強い思いが、大きなパワーを生み出すのと同時に、そうしたマイナスの部分を背負ってしまっているというだけなのでしょう。実際に他人に勝ろうとする強い思いは、あなたの才能を急成長させてくれるでしょうし、独立心も旺盛で、他人に頼らない生き方は、立派で尊敬できる姿のはずです。見た目にも、躍動的な雰囲気を持っていますので、あなたを慕ってくる人も多いと思います。「えふさんならば、何かやってくれそうだ」と周囲の人は考えるのでしょう。あなたもまた、その期待に応えようと頑張ります。8の人の思想は、善か悪か、白か黒かを、行動の基準がはっきりしているので、見た目にも分かりやすく、周囲の評判も二極化することのほうが多いでしょう。あなたを心から尊敬し認める人もいれば、トコトン嫌う人もいる、人気や評価が、極端に分かれやすいといえます。また、先を急ぎたがるタイプで、じっと待っていらない短気な性格です。行動も衝動的で、まずは動いてから考えるというパターンになります。


*あなたの中に存在する潜在的な性格

 パス:13

13番のパスはタロットカードにおける「12番、吊るし人」に対応しています。このパスは「自己犠牲」という大きな要素が、あなたの性格の中に存在していることを示しています。「自己犠牲は、決断時、行動時、あらゆる局面であなたの最終的なキーワードとなります。あなたは、自分を犠牲にして誰かを助ける事や、与えることに美徳を感じるでしょう。その行為自体が、あなたには「自分の存在意義」に思えるはずです。例えば、残業代も出ないのに電車がなくなるまで頑張ったり、得がないと分かっていても頼みを聞いてしまったりするのは、その「犠牲的な行動」に、何ともいえない満足感を覚えてしまうからです。もし、その自覚がないとしたら、「自分が輝いている場面」を考えてみてください。あなたにとって、大切な人(恋人や家族など)のために、自分が頑張っている姿ではありませんか?このパスを持つ人は、大事な局面で、自分を犠牲にできる博愛的な精神を持っている反面、現実的な利益や環境で、決断する能力に欠けています。結果よりも「自己の頑張り」を重視し、そこに価値を見出します。また性格的に、結論を出すのが苦手で、優柔不断な面があります。パス13の人は、自分が嫌われてしまう事に、強い不安を感じてしまいます。そのため、誰に対しても優しくふるまい、白黒をつけて嫌われるよりは、曖昧で中立な立場を保ってしまいます。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

やってみた(^_^;)

  • rumi
  • 2009/09/16(Wed)08:28:41
  • 編集
誕生数:4
姓名数:9
パス:10

複雑な性格で、つかみ処がない、
「孤独主義」な堅実家らしいです。
(・・・なんか偏屈?


合気の試験がんばってくださいね~!(^^)!
わぁ~(部門は違うけど)先越されちゃったなぁ~。 アタシまだ、5級でウロウロ(汗

Re:やってみた(^_^;)

  • 2009/09/16 21:19
私のも結構矛盾してて、どうとでも取れるっちゃ取れるんですけどね(^_^;)

>合気の試験がんばってくださいね~!(^^)!
>わぁ~(部門は違うけど)先越されちゃったなぁ~。 アタシまだ、5級でウロウロ(汗

5月から週2~3回に増えたのがデカイです。
私の通ってるとこは稽古日数重視で、続けてるってことが重要みたいです。
周りも丁寧に教えてくれる人たちばかりなので感謝です☆
rumiさんもがんばってくださいね!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ