忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスそして給料日

今日の晩ご飯:たこ焼き&ケーキ

「き」しか合ってない。。

欲望のままです。 






子どもの頃
クリスマスは「夜、ケーキをたべられる日」だった。
品物を与えられた記憶が無いんだよなあ。めちゃくちゃちっさいころはあるのかな。
ていうか、物心ついたときには両親共にサンタ全否定だったよ(あーあ…)

最近のクリスマス周辺の楽しみはというと、小田和正特番『クリスマスの約束』です♪
本日、23:59~TBS系。
今年は小田さん関係全然観てないから、楽しみだな♪

で、給料日なのでやっと病院へ。。
甲状腺のほう。3~4ヶ月おきに血液検査。
去年の夏から秋くらいに、数値が上がったり下がったりしたけど、
ここ一年くらいは安定しているので、予防的に念のため少量飲んでる薬を完全に止めてみようということに。
今日も採血はした。まあ大丈夫でせう。

なんともなくても、来年の春くらいにまた検査しに来てとのこと。
正直、めんどくさい…検査も診察もタダじゃないしね。
実際、何年か放置してたこともある。
でも、去年のこともあるのでね…自分の体はなるべく気にして大事にします。

そういや、顔面のCTまで撮ったちくのうのほうは、今年の夏ぐらいになぜか急に改善。
「薬やめて様子みましょうかー。悪化したらまたきてねー。」とあっさり薬も終了でした…なんなんだ(笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ