忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ以上を望むなら

会社の人を好きになってしまった。
しかも、直属の上司に当たる人だ。

バレンタインの義理チョコ配った後に
「チョコありがとう」って耳元でささやかれたのを
いい声!って思ったのがきっかけ。。
そういやソフバの曲を初めてちゃんと聴いたときもイヤホンだった。
耳元はやばいのか。。低音声フェチ健在。

なんとなく向こうからの好意も感じるのだけど、会社以外の接点は今のところなし。
お互いに独身。どうやら住んでいるところも一番近い。
なんだか私に彼氏がいるという噂があったらしく、それはこないだの飲み会で否定しといた。
問題が日に日に減っていく。

これ以上のことを望むなら
するべきことは分かってるんだ。

でも、恋愛にいいイメージが持てない。
自分が好きな人に好きと言われたことがない。
踏み込むのが怖い。


ほんまに中学生か私は。。。
こうやってグズグズしてるうちにタイミングを逃すんだろうか。

結婚なんてどうでもいい。
ただ、自分を想ってくれる人にそばにいてほしい。


こういう話を誰にしていいか分からなくなって。。
ただ吐き出したかっただけ。


そして、明日も会社。
悩んだりしつつも、とりあえず確実に日々が楽しい。

数年前まで、誰かを好きになろうともしなかった。
最近出会った男性陣とのかかわりが私を変えてくれたと思う。感謝。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

共感。

  • 2010/04/30(Fri)00:01:34
  • 編集
なんか、私、すごいうれしいんですけど(笑
私もこの手のネタでしゃべりたいこと、いっぱいあります。
GW会えるの、ものすごく楽しみになってきました♪
3日は語り合いましょう^^

わ!

  • 2010/04/30 00:24
私ら、音楽の話中心で、こんな話あんまりしたことないよね。
投げてみるもんです。。すげータイミング!
まさかの恋バナ談義しませう(笑)
お店は新地のあたりで探そうかな。

やらないよりは、して後悔!

  • のりのり
  • 2010/04/30(Fri)01:21:00
  • 編集
近いなら、話を進めやすい!

家の近所とかでおいしい店を教えてもらい、
「私、方向音痴なので、連れてって下さいよ」
と言う。

誰かを好きになるという行為は、無理矢理することでもないので、そうなったのは、自然の成り行き。
「もっと知りたい」「もっと一緒にいたい」を大事にして、その気持に素直に進んでみたら?

それにね、なーんもしないまま他の女に持ってかれたら、ユー、ぜーーーったい落ち込むよ。

Re:やらないよりは、して後悔!

  • 2010/05/01 00:08
そうなんだよ、そういうことしなきゃなんだけど。。
そういうのをさらりと言えないんだよなあ。

張り切ってガンガン行きます!とは言えないけど。。
「もっと知りたい」「もっと一緒にいたい」は大事にしたいと思います。ありがとう。

大拍手☆

  • 和み
  • 2010/04/30(Fri)05:41:17
  • 編集
久しぶりに、ドキドキ☆

後悔のないように、自分のココロに正直にいっちゃってください^^

実は、私は事実婚。籍入ってません。
“結婚”に興味なし。

でも、大好きな人がそばにいてくれるって
いろんなことを一緒に共感して生きて行けるのって、イイですよ(#^.^#)

応援してます!

Re:大拍手☆

  • 2010/05/01 00:02
>実は、私は事実婚。籍入ってません。
>“結婚”に興味なし。
>
>でも、大好きな人がそばにいてくれるって
>いろんなことを一緒に共感して生きて行けるのって、イイですよ(#^.^#)
>
>応援してます!

ありがとうございます!
一緒には住んでないけど、私の母親も今そういう感じです。
母と彼氏さんは、もうこのままずっと一緒にいるんだろうなっていうくらいの絆が見える気がするのです。
和みさんとてもうらやましいです*

うふふふ。

  • りんどう
  • 2010/04/30(Fri)07:37:52
  • 編集
うふふふふふふふふふふ☆
同じ会社だとなかなか動けないときもあるよね。あんまりにも近すぎてね。

でもでも!!頑張ってね☆応援してます☆
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*

Re:うふふふ。

  • 2010/05/01 00:08
仕事にもろに関わるのでね。。気持ちだけじゃ動けないよなとそりゃ考えるよね。
でも、会社にうるおいがあるほうがいいよね♪そーだそーだ!
勘違いでもいいや(笑)なるべく明るくいきます。ありがとう。

あらー(#^.^#)

  • michiko
  • 2010/04/30(Fri)12:03:49
  • 編集
いいなー…片思いとかでも楽しいよなー、近くに好きな人いると☆

どうやってオトすかねぇ(笑)

人見知りさんだからね…酒でも飲みに行ければ、話しは早いかも?

えふさんに、幸あれ♪

Re:あらー(#^.^#)

  • 2010/05/01 00:16
これが酒飲むと寝ることで有名な人なのですよ。。(爆)
なんか最近、若い頃みたいにのめる感じじゃなく、穏やかにじわじわっと好きって感じだ。
とりあえずなるべく仕事以外の話をしてみますよ。
そして、恋バナへの女子の食いつきっぷりにかなりびっくりしております。。(笑)

無題

  • マキビシ
  • 2010/04/30(Fri)12:46:44
  • 編集
あら!なんとなんと!素敵なお話ですね★
私もえふさんと同じような境遇が多いので、臆病にはなりがちですが、言いたいときには言っておかないとというタイプなのでいつも言っちゃいますね(苦笑)

行動しないで後悔するより行動して後悔したほうがずっと良いと思います。

まずはデートですな!がんばです!!

Re:無題

  • 2010/05/01 00:22
うん。。マキビシさんは潔さそうだ!(笑)
出来ることをやってダメなら納得できるものね。
進展があるかわかりませんが(苦笑)自分に素直ではいたいです。ありがとう。

無題

  • あくあ
  • 2010/05/01(Sat)11:55:17
  • 編集
コメントするか迷ってましたが、一言だけ。

「えふさん、ファイッ(*^-^)ノ 」
陰ながら応援してます!

念のため。。

  • 2010/05/01 15:19
Gうさぎ部長ではないですYO!(爆)そういやバツイチだた。。。

あくあさんには分かってもいいや。。こっちあんまりこないしね(笑)
他の会社女子に自分からこのこと話す気はないけど~。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ