忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J.A.M@京都METRO

会場に着いたのは24時頃。
ライブ始まったんは40分頃だったか?

メトロ満杯やったわ。メンズ多くてステージほぼ見えず。。

先週の神戸は着席ライブだったけど、今回は小さいとこでスタンディング。
会場のテンションは今日の方が断然高かった。

ただ、電子ピアノの音が不安定で…ちと残念。
半分くらいドラムソロライブかなってほどみどりん止まらなかった(笑) 大歓迎ですが。
トラブルがあってつないでた場面もあったけど。

ああでも、音が近いのは燃えるわ。こういう熱はライブ!っていう、参加した!っていう手応えに感じるね。

そして
あまりフレンドリーでない人間が、ひとりでオールはちと辛かった。。(苦笑)


終演後、通り過ぎようとした人に軽く肘鉄してもーたと思たら、丈青さんでした(爆)ごめんなさいm(_ _;)m

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 2010/06/20(Sun)22:38:01
  • 編集
いいなー。JAM。
しかもよかったみたいでうらやましーです。

JAMは新潟には来ません(泣
都会っていいですよね。

そうそう、フジにPJ決定です☆
今年はちゃんと見てきます!!

JAMれぽ

  • 2010/06/21 22:12
は、主に丼サマ用ですよ(笑)
あとあくあさんくらいしかわからへんわきっと。
一緒に観たかた。。神戸月世界はほんとヨカタよー♪

→PJ←は、9月に単独行きまつ。
でも、SOILもやけど、フェスで観るほうが断然楽しそうや♪
リベンジ楽しんできて(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ