忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中島陸郎を演劇する

エリカおねえさん出演の舞台を観てきました。

なんばのど真ん中にある元小学校の劇場。
舞台が真ん中で、四方に席が。一番前かぶりつき。
舞台にはジャングルジムみたいな鉄パイプの足場。
めっちゃ出演者多かった…子どもからおっさんまで。

すごい熱い感じだった。
ほぼ全員が賛美歌?絶叫しながら会場の外に飛び出した時、外はどしゃ降り。演出みたいだった。
なんだか感動しちゃった…。

あ…場面転換のときに出てきてた、アコギ弾き語りで熱唱の人がツボに入ってしょうがなかったです…(笑)
緊張ほぐし係?


帰り、地元の駅で自転車の後輪に付けてたチェーンの鍵が鍵穴でねじ切れた…。
なんとかなったからいいもん。めげないもーんだ。



拍手[0回]

PR

小田和正@京セラドーム大阪【12/21追記】

照明の関係で席が変更になり、当日までバタバタしました…
ていうかオレサマが待ち合わせに遅刻しました…すんません orz

また大阪が最終なんやそうですか…アンコール多いかな♪

席は遠いけど、案外観やすそうだし、楽しんできまっす!





-------------------------------------------------------------

【12/21 追記】

無駄に長い自己満足メモです…。
あーめちゃめちゃ楽しかったいい歌聴いた…v

* 読むかどうか分からないけど私信
木村さんで正解でした。オバヲさんぽいと思いました(笑)



あ、まだ『クリスマスの約束』があるんだわ♪

「クリスマスの約束2008」がTBSにて放送されます!

日時:12/25(木)23:30~25:24 O.A.


今年は、全国同じ日時で観られるそうです。わーい♪
(大阪ってこういうの遅れるねんね… 苦笑)

拍手[0回]

小田和正@大阪城ホール

帰宅しました。

しっかり聴くようになったのは中学の時からだけど
実は、生歌を聴くのは4回目です…。

生の波動って絶対違うよね。
高い音でブルッ…!!ってなる。
「オンステージシート」は、普通に外れて(苦笑)
メインステージ真横の天井に近いような席から観てました。
モニターもあるんだけど、観ることより音に集中できたから返って良かった気がする。
音楽を聴くとか、歌を聴くことの
私の中の原点なんだろうなあと、なんだか色々振り返ってしまった。
今、ここに来れてよかったなとすごく思ったです。
今日は、ツアーの追加公演なんだけど
最終日になるんですかそうですか…知らずに来た(汗)
小田さん、足か腰を痛めてるっぽかった。走るとき片足引きずり気味だった。無理してなきゃいいけど…。

余韻でぼんやりしてて、今あんまりうまく言葉にできないので…(らーらーら ららーらーー)
明日にでも、自己満足追記をしようかと思います(笑)
ほんと奇跡の声だなあ…v

拍手[0回]

GRAPEVINE@なんばHatch

ギターはかなりトラブってたみたいですが…

うまいスねえ…v全員うまいと思う。

またあとで。

-------------------------------------------------------

整理番号が1500以上あったわ、すごいなあ…。
開場過ぎてから入ったら、PAの前のフロアには降りられないほどの人人で
二階席の下の深いところでみてました。ま、音が聴ければいいので。

こないだ、あくあさんから最新アルバムを借りた時に
ドラマーさんが結構曲作ってることに気付いて(めずらしい気がする)
バインはメロディーが好きなので、一気に自分の中でポイントアップ!ですよ(笑)
かーめちゃーんv
安定感ある音と思う。
しかも、やっぱしカノウプスだった…!(分かる人は分かる 笑)

いきなり、「アニキ」と呼ばれてはるギターの人がしゃがんでたり
途中、私みたいな初心者が聴いてても分かるくらい音がおかしかったり
トラブルが結構あったみたいでしたが
演奏自体は、すんごくお上手と思うです。
ボーカルさんも上手いと思う。
激しめのもあってロックはロックですけど、踊るっていうより浸るって感じ。

ボーカルさんが「敬老の日からイスを出すことにしました(笑)」と言って
ベースの人が途中何曲か着席してはった(笑)
「たこ焼きヤロウども!」とかも言うてはった。そんなあなたもたこ焼きヤロウ。

あとは、アンコールの途中に「おやつターイム♪」
ベースの人が「ふうせんの実(ガム)」を客席に撒いて
ボーカルさんが「来年も来てな(笑)」
…餌付け(爆)
各地、品を変えてこんなんだったんですかそうですか…(笑)
「え…オレも?」
言うて、ボーカルさんもふうせんの実を放られて、口キャッチしてはって
そのまま次の曲歌いはった…。
さすがに曲終わったあと、「歌いづらい!」言うて出してましたが。

そんな感じで、ゆるっと楽しんできました♪
ハッチでこんなにギュウギュウじゃなあ…って感じなんだけど
座ってゆっくり飲みながら観たいねえ。

あくあさん、チケ取りありがとう!お疲れさまでした。



拍手[0回]

スケルツォⅡ

というわけで
エリカねえさんの舞台を観にきますた。

6月のoakの日に観た舞台の続きです。

------------------------------------------------------

続きとはいえ…
やっぱり、分かるか?と言われると分かりません(笑)

出てる人ほとんどが顔白塗り。
エリカねえさん、白いドレスで花嫁と
黒メイドで小泉元首相でした。
とりあえず、衣装がカワユvでした。ドレスが似合うですわ!

初めて終演後に会えた。顔白いまま(笑)
私、元気無いように見えたみたいで…あれれ(汗)
明日もがんばってねんm(_ _)m♪



拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ