忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの子のことがもっと知りたいバトン

蓮侍さんからご指名受けました。ありがとうございますv
脱線気味に長文です…(笑)また、10月に会いましょう♪

【あの子のことがもっと知りたいバトン★】

1:そんな6人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく)

ここを見てるかどうか分からない方もいます(苦笑)
お時間あったらどーぞなの。

・さわださん
・くたちゅうさん
・夏比古ちゃん
・のらねこベティさん
・むいむいさん
・のりのりさん(良かったらコメント欄に答えだけでも)

2:お名前は?
ネット上では、すべて「えふ」です。
なんのことはない、名前のアルファベットの最初の一文字です。
エンズオフィに掲示板があった頃、この名前で書き込みしてから、なんとなくこのまま来ちゃいました(苦笑)

3:おいくつですか?
30年前に青森県の下のほう(岩手寄り)で生まれました。

4:ご職業は?
派遣ちゃんです。でも、もう今の会社に2年以上います。
職種は、実験補助…要するに実験室の雑用係。
日常的に、各階(4階建て)にある機械を相手にしてるのは、今は私だけかもしれん…(笑)

5:ご趣味は?
一番自分の中でデカイのは、ENDSとHEMP編み。
音楽(聞く、観る)
音がどうこうというより、歌声と歌詞に惹かれます。
美輪さんは、舞台を見てからかなり嵌りました。10月の音楽会も行きます。ワケ分からんまんま、ずっと泣いてます…(苦笑)
ブンブンサテライツも、ライブ行くほど好きです。
小田和正さんも、中学生くらいの時から好きですが、コンサートは二回しか行ったことない…去年の単独野外は「神!」でしたv
カラオケも好きです。お香好きも復活。
酒も好きですが…最近は飲みすぎると家に帰り着けないので(汗)控えてます…。ただ、いまだにリキュールの名前は異常に知ってます(笑)
過去に、フラメンコを3年ほど習ってました。キッカケは思いつきです…したこと無いことがしてみたかった。面白かった。(またやりたい気持ちはあるが、1人暮らしの趣味じゃない。金が… 泣)

6:好きな異性のタイプは?
見た目は、いいに越したことは無いけど(笑)とりあえず、太ってなければ…身長も自分より低くても構いません。
あまりに情けないのは嫌だけど、天然いじられキャラのほうが好きかも(笑)自然体の人が好きです。

7:特技は?
エンズの曲なら、初聞きの新曲でもノれる(特技か?)
地声は低めですが…歌うときは、キーの高い曲も裏声を操って乗り切ります。

8:資格何か持ってますか?
普通自動車免許(すっかりペーパー)
危険物取扱者 乙4種(ほんと、取っただけだわ…)

9:悩み何かありますか?
気を抜くと、すぐにマイナス思考に陥るこの性格!(爆)
友達に何度か「他人が自分を好きか嫌いかは、他人が決めることで自分で決めつけることではない」というような言葉をもらって、ハッとしました。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
・好き 肉、キノコ類、ナッツ類、地元のイカ刺し、チョコ、ポテチ、パスタ、納豆、バナナ、丸い梨など(ジャンクだな…)

・嫌い 臓物系(特にレバー)、魚卵系(タラコ以外)、イカ刺し以外の刺身(2,3切れが限度)、柿、おはぎ(完全にモチならいいんだけど、ご飯が甘いのは許せないらしい…地元の甘い赤飯も嫌い)

11:好きな人はいますか?
身近に恋愛感情を抱く人とすると…いないです。
とにかく好きだ~と思うのは、遠藤さんです。

12:貴方が愛する人へ一言
そのままでいてください。思うように生きてください。

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・さわださん
すごく頭のいい方と思います。お会いしてますますシンパシーを感じてます。友人に似てるということ以外でも(しつこい 笑)

・くたちゅうさん
私となんだか似ている部分がありそうです。奥のほうが静かに熱い気がします。

・夏比古ちゃん
カッコよさも色気もある人です。彼女に会ってから開けてきた部分がたくさんあります。まだまだもっと知りたいです。

・のらねこベティさん
クールビューティーな外見とふんわりしたしゃべり方とは裏腹な、破天荒な生き方が魅力的です。

・むいむいさん
色んなところで走ってるみたいです(笑)オレなんか、1kmも走れるかどうか…(汗)すごく真っ直ぐなイメージだけど、緩さも持ち合わせてそう。

・のりのりさん
明るくしっかりモノで、好きなものには突っ走ってるイメージです。今年出会ったばかりですが、すでに色々お世話になってます。

拍手[0回]

PR

色バトン

昨日は、私のいる課だけの飲み会でした。
4月の人事異動で人数が増えたのですが、課長が強力に個性的だからなのか、温厚な人が集められた感じになってる(苦笑)
ほとんど愚痴も言い合わないし、必要以上の干渉しあいが無いので、すんごい楽です。

趣味がアウトドアの人が多くて(自転車、登山、マラソン…)「来年、みんなで富士山いくどー!」みたいな話に。
ぶっちゃけあんまり興味ない私でも、富士山は車窓から見えただけで妙にテンション上がるよ。登山好きのI主任曰く「あれは遠くから眺める山で、登る途中は面白くない。」とのことでしたが(苦笑)
「(来年も)居たら(笑)」と可愛げのない返事をしましたが…一度は行ってみたい場所です。

つーわけで、バトンバトン!

□■□色バトン□■□

■好きな色は?
青、紫、(最近)黄緑

■嫌いな色は?
ショッキングピンク(目が痛い)

■携帯の色は何色?
シルバーに白系のプレート

■車の色は?
昔、乗ってたのは、細かいラメの入った黒のオプティでした
勝手に「SPACY号」とか言ってました(アホ)

■カーテンの色は?
水色の遮光カーテン

■今、着ている服の色は?
黄緑とグレー

■あなたの心の色は何色?
むむ…ベージュで

■回してくれた人の心の色は?
赤とゴールド
赤は情熱、金は英知(@オーラの泉)

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

回るかどうかは関係なく書きます(笑)

赤…hossyさん
好きな色との事だし、色白なので似合いますね~。

青…はら
彼女も色白なんだけど、暖色系を着てるイメージが無いなあ。オトコマエな色使いのイメージ(笑)

オレンジ…れのっち
ビビッドな色が似合うイメージ。

ピンク…michikoさん
薄めのパステルカラー。ホンワカイメージ。

黒…塩さん
色味が少なくても、垢抜けたおしゃれなイメージがある。

白…ひなぎくさん
純粋で柔らかいイメージ。

緑…丼ちゃん
着てるイメージがある。緑って服では難しい気がするんだけど、すごく似合いそう。

拍手[0回]

見てはいけないバトン2

バトン2連続いってみよ!


□■ルール■□
見た人はコメント残して自分もやること! 絶対!強制!OK??

拍手[0回]

はら&れのっち&hossyさん&丼ちゃん&Mさん&くたちゅうさん

ああ…
友達と電話で、リキッドでのサイン会に何を持っていくか話していたら、とんでもないところに行き着いた…コレ持っていったらかなりの勇者だ(爆)
ライブ後にこんなリアクション求めるようなモン…でも、その光景見てみたい…。こんなヨゴレファンでいいのか?良くねーよ!!

すいません、決行の確率20%くらいなので気にしないで下さい…。


全く関係の無い戯言は置いといて…夏比古ちゃんにバトンをもらったのでやります!
前のブログで答えた「印象バトン」に似てるかな。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
カッコいい人。見た目も中身も。
初対面から、遠藤さんと似たオーラを感じたなー。
真似してるというより、元が似ている感じがする。
遠藤遼一への想いは、2人分くらいのものを感じる。
器用。自分も他人も良く見えている深い人。
ただ、色んなことを分かりすぎてて苦しんでいるようにもみえる。
そこを自分なりに出来るだけ汲んであげたい。
出会ってからまだ2年ほどだけど、10年以上の付き合いのような気がするくらいの濃さを感じるのね~。まだまだつながっていけると思う人。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください
多分、第一印象は
・大人しい
・デカイ
・取っ付きにくい
・真面目で暗い
ある程度慣れると
・実は天然?

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください
・自分を良く知っている
・感受性が豊か
・視野が広い
・面白い
・媚びない

4)では反対に嫌いなタイプは?
・決め付けが激しい
・他人のアラ探しばかりする
・ブリッコ

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
すぐに心を閉じがちなので、
太陽みたいな明るさ、愛情を素直に表現できる自信が欲しい…。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
そばにいてくれてありがとう!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ6人
回るか回らないかは置いといて!(ここ見てない人も書く場所持ってない人もいる…)

・はら→遠藤さんに出会うキッカケをくれた人。彼女の言動は昔から怖いぐらいにツボる(笑)
・れのっち→出会いはエンズライブだけど、それ以外の部分でのつながりが今は大きいね(笑)それも楽しい♪
・hossyさん→美輪さんを生で観る機会をくれた人。まだ付き合いは短いけど、すごく縁を感じる。
・丼ちゃん→数少ない年下の友人。妹みたいに可愛いのだ(笑)
・Mさん→昔も今もお世話になってます♪文通から今はメル友…(笑)ママになった今でも遠藤さん大好きv
・くたちゅうさん→色んな話題にいつも書き込みありがとうございます!優しい言葉や意外な視点に救われたり楽しませてもらったりしてます♪

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
回るか回らないかは置いといて!(2回目)

9)無条件でときめく人3人
遠藤遼一!(言わずと知れた 笑)
役所広司!(アライグマの声するの? 爆)
ジェットリー!(ワンコ顔とべらぼうな強さに萌え~)

10)無条件で嫌いなもの3つ
戦争 監禁 通り魔

11)無条件でお金をかけられるもの3つ
ENDS関連(旅行も行ったな) HEMP関連(材料買いすぎ!)
あとは無いかな…

12)無条件で現実逃避できる方法3つ
現実逃避というか…非日常に引っ張りあげてくれるものですと
ENDSライブと美輪さんの舞台&音楽会かな?


ちょっと最後のほうは駆け足ですが…回した方、ほんとに出来る人だけでいいのでどうぞ(笑)

拍手[0回]

見てはいけないバトン

見ちゃいましたよ。気分転換にやるか~。
でも、どうやらミクシィ内のバトンのようで、ミクシィやってないと答えられない質問も結構ありますね。
よく分からないまま、ミクシィ始めて2年近く経つのですが…足跡2000もいってないってどうよ…。
ミクシィのほうの日記は、「つむなぎ」なんで…ここでやります~。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ