忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの子のことがもっと知りたいバトン

蓮侍さんからご指名受けました。ありがとうございますv
脱線気味に長文です…(笑)また、10月に会いましょう♪

【あの子のことがもっと知りたいバトン★】

1:そんな6人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく)

ここを見てるかどうか分からない方もいます(苦笑)
お時間あったらどーぞなの。

・さわださん
・くたちゅうさん
・夏比古ちゃん
・のらねこベティさん
・むいむいさん
・のりのりさん(良かったらコメント欄に答えだけでも)

2:お名前は?
ネット上では、すべて「えふ」です。
なんのことはない、名前のアルファベットの最初の一文字です。
エンズオフィに掲示板があった頃、この名前で書き込みしてから、なんとなくこのまま来ちゃいました(苦笑)

3:おいくつですか?
30年前に青森県の下のほう(岩手寄り)で生まれました。

4:ご職業は?
派遣ちゃんです。でも、もう今の会社に2年以上います。
職種は、実験補助…要するに実験室の雑用係。
日常的に、各階(4階建て)にある機械を相手にしてるのは、今は私だけかもしれん…(笑)

5:ご趣味は?
一番自分の中でデカイのは、ENDSとHEMP編み。
音楽(聞く、観る)
音がどうこうというより、歌声と歌詞に惹かれます。
美輪さんは、舞台を見てからかなり嵌りました。10月の音楽会も行きます。ワケ分からんまんま、ずっと泣いてます…(苦笑)
ブンブンサテライツも、ライブ行くほど好きです。
小田和正さんも、中学生くらいの時から好きですが、コンサートは二回しか行ったことない…去年の単独野外は「神!」でしたv
カラオケも好きです。お香好きも復活。
酒も好きですが…最近は飲みすぎると家に帰り着けないので(汗)控えてます…。ただ、いまだにリキュールの名前は異常に知ってます(笑)
過去に、フラメンコを3年ほど習ってました。キッカケは思いつきです…したこと無いことがしてみたかった。面白かった。(またやりたい気持ちはあるが、1人暮らしの趣味じゃない。金が… 泣)

6:好きな異性のタイプは?
見た目は、いいに越したことは無いけど(笑)とりあえず、太ってなければ…身長も自分より低くても構いません。
あまりに情けないのは嫌だけど、天然いじられキャラのほうが好きかも(笑)自然体の人が好きです。

7:特技は?
エンズの曲なら、初聞きの新曲でもノれる(特技か?)
地声は低めですが…歌うときは、キーの高い曲も裏声を操って乗り切ります。

8:資格何か持ってますか?
普通自動車免許(すっかりペーパー)
危険物取扱者 乙4種(ほんと、取っただけだわ…)

9:悩み何かありますか?
気を抜くと、すぐにマイナス思考に陥るこの性格!(爆)
友達に何度か「他人が自分を好きか嫌いかは、他人が決めることで自分で決めつけることではない」というような言葉をもらって、ハッとしました。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
・好き 肉、キノコ類、ナッツ類、地元のイカ刺し、チョコ、ポテチ、パスタ、納豆、バナナ、丸い梨など(ジャンクだな…)

・嫌い 臓物系(特にレバー)、魚卵系(タラコ以外)、イカ刺し以外の刺身(2,3切れが限度)、柿、おはぎ(完全にモチならいいんだけど、ご飯が甘いのは許せないらしい…地元の甘い赤飯も嫌い)

11:好きな人はいますか?
身近に恋愛感情を抱く人とすると…いないです。
とにかく好きだ~と思うのは、遠藤さんです。

12:貴方が愛する人へ一言
そのままでいてください。思うように生きてください。

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・さわださん
すごく頭のいい方と思います。お会いしてますますシンパシーを感じてます。友人に似てるということ以外でも(しつこい 笑)

・くたちゅうさん
私となんだか似ている部分がありそうです。奥のほうが静かに熱い気がします。

・夏比古ちゃん
カッコよさも色気もある人です。彼女に会ってから開けてきた部分がたくさんあります。まだまだもっと知りたいです。

・のらねこベティさん
クールビューティーな外見とふんわりしたしゃべり方とは裏腹な、破天荒な生き方が魅力的です。

・むいむいさん
色んなところで走ってるみたいです(笑)オレなんか、1kmも走れるかどうか…(汗)すごく真っ直ぐなイメージだけど、緩さも持ち合わせてそう。

・のりのりさん
明るくしっかりモノで、好きなものには突っ走ってるイメージです。今年出会ったばかりですが、すでに色々お世話になってます。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

受け取りますた!(アンカー)

  • 夏比古
  • 2006/09/06(Wed)22:15:51
  • 編集
地声低いか?
…低いのか…。

ありがとう〜!

  • れんぢ
  • 2006/09/07(Thu)07:51:19
  • 編集
バトン受け取って下さってありがとう〜!
ふむふむと読ませてもらいつつ「実験補助」のとこで「!?」と
なりました。
そんなご職業の人だったんですか。わー、やっぱバトンまわして良かった〜

どもども

  • えふ
  • 2006/09/08(Fri)23:47:07
  • 編集
夏ちゃん>
んー…低いって言われる。
体デカイからねえ(苦笑)

れんぢさん>
いらっしゃいまし♪ごちゃっと書いてみました(笑)
あ…こんな基本情報もお話したことありませんでしたか(苦笑)>職業
体に悪そうな臭いがするとこにいます…。ガスマスクの人もウロウロしてます(笑)

アップしました!

  • くたちゅう
  • 2006/09/09(Sat)18:45:16
  • 編集
バトン、webryblogの方にアップしました。
ガスマスク>うわ、藤井さんみたいな人がごろごろいらっしゃる訳ですね。

私も!

  • さわだ
  • 2006/09/10(Sun)03:24:18
  • 編集
どうも、青森顔のさわだです。
えふさんとは関心の方向や性質が近いと思ってます。
美輪さんの投げる波にやられるところとか(笑)。

バトン、ありがたく頂戴しました。
我が家のBBSに上げましたので、よろしければ。

ありがとうございます♪

  • えふ
  • 2006/09/10(Sun)20:53:12
  • 編集
受け取ってくださってありがとうございます。読みに行きます~v

くたちゅうさん>
最初の頃は「麻輝がいっぱい…」とこっそり半笑いでした。口元だけですけどね(笑)>ガスマスク

さわださん>
美輪サマの生の波動は、なんかもう理屈じゃない感じです。昔の危ういこっこちゃんにもやられますし(笑)

光栄です…長々と答えてみた

  • のりのり
  • 2006/09/10(Sun)23:28:46
  • 編集
遅くなりましたが…名前を挙げていただき、照れるなぁ…ありがとう。
しかしながらHPやブログ等々、な~んも作っとらんので、お言葉に甘えここで答えちゃいます。

1.そんな6人
うっ…思いつかない自分が悲しい。
あえて言うなら石垣島で知り合った方々。

2.名前
名前から取って「のりのり」にしたんだが、ダジャレ好きの友人にはこのHN関係なしに「のりさん、ノリノリ」と言われる。ノリがいい?軽い?さぁ、どっち?!

3.年
気が付けば30を3年過ぎとるよ…

4.職業
家業(電気工事)で事務しておりますだ。
そういうわけで、平日でもライブ行けます…有難や、有難や。

5.趣味
・音楽(聴く。演奏は出来ない…楽譜読めないし)
・ライブ行くこと。
・服(ゴルチエ好き)。
まあ、服とライブは連動してたりするんだが、アクセサリーなんかの小物を含め好きです。
友人と店をウロウロしてたら、コーディネートしたりして、店員状態って時もあったり(汗)
そういえば、この間、「作れるかな?」とあまり深く考えず、本を参考に被りシャツを作ってみた。高校以来の洋裁だが、いやぁ、作れるもんだね。
・あ、趣味とは違うかもしれんが、ペットのインコ達を愛してるので、鳥関係の物を見たり読んだりも好きだ。
・そして、ディズニーマニアかも。

6.好きな異性のタイプ
昔は貧血で倒れそうなぐらい細い人が好きだった(要は大昔の遠藤さんだ)
今は、胸板そこそこあって、上腕の筋肉がちゃんとあって、無駄な脂がなくて、無精髭が似合う(要は今の遠藤さんだ)
内面は…まどろっこしい奴、頭の回転遅い奴、同情の安売りをする奴は嫌いだ。

7.特技
…書道…と、言いたいが、10年近くご無沙汰してんので鈍ってる気が。
一応、幼稚園~大学までずっとしてました。
残念なことに公的な資格は持ってないので、取得も含め再開したいが…金が(汗)

8.資格
・普通自動車免許(ペーパーではないゴールドv)
・建設業経理事務士2級
・あ、あと、誰でも簡単に取れる級で、英検と秘書検取ってたぞ(何級かは忘れた)

9.悩み
この間までPCの不調。
「女」友達の言葉を真に受けすぎ、落ち込む時がある。

10.好き&嫌いな食べ物
・好き→果物(特にマンゴー)、チョコ、スイーツ、炊き込みご飯、パスタ
・嫌い→納豆、イカ(食べれるけど進んで食べたくはない)、ウニも苦手、辛い物

11.好きな人
うっ…恋愛してぇ。
けど、ライブ行けば遠藤さんと中さんに恋してます。

12.愛する人へ
自分の信念を貫いて下さい。

13.6人を紹介
って、6人もいないし、ここ見てないだろうし…えふさんとお散歩中、知り合った違うグループのお三方。
違うグループだったのに、スっと受け入れてくれて、いい方々でしたよね~。
その後、ライブで再会した時も気さくに話してくれて、素敵な時間を下さってます。

……こんな感じでいいのかしら??なんか恥ずかしいが。。。

ありがと~v

  • えふ
  • 2006/09/11(Mon)19:58:05
  • 編集
のりのりさん、受け取ってくださってありがと~。
「のりさんノリノリ」って…(爆)
ゴルチエの印象は、旅行の時からありました!服作ってみたのね!何か作るのってやる気次第だったりするよね~。

書道とインコちゃんは初めて知った気がする…!旅行の時も話したっけ…?あれ(汗)

旅行の時のね…ほんとあの場にいた方たちには、感謝ですね~v

遅ればせながら

  • むいむい
  • 2006/09/12(Tue)22:16:55
  • 編集
mixiにupさせて頂きました^^;

ありがとです!

  • 2006/09/14 23:54
向こうにお返事すればいいのですが(苦笑)

「むいむい」って虫のことだったのね。虫好きなのも初めて知りました♪

いまさらなんだが

  • のりのり
  • 2006/09/12(Tue)23:37:51
  • 編集
私のことだからインコの話はしたかもしれんが…書道はしてねぇだろうなあ。。。

あ、伝えわすれてましたが、リキッドの後、あの時の浴衣のお姉さんが、えふさんのこと「写真で何回も見てるのに、女っぷりがあがってて分かりませんでした。女子たるものこうでなくては」と、思われたそうです。
「よろしくお伝え下さい」と頼まれてたのに、いまさらでお二方スイマセン。

わあ…!

  • 2006/09/15 00:08
お、女っぷり…??
先月も取れかけパーマでしたが(爆)
髪の毛も伸びてるし、印象変わったのかもしれませんね。嬉しいお言葉ありがとうございます(あ…あの素敵お姉さん、そういえばお名前も知らない)

実は、旅行の時の写真を見て、「髪の毛も眉毛もボサボサて!」と反省したらしいえふさん…。眉毛書き足すようにはなったな(苦笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ