忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シークレットバトン

ミクシィ内のバトンのようです。質問非公開。
マイミクさん少ないので…それ以外の友人も対象にします(笑)
自分の名前があると気になるぞ~。
 
---------------------------
 質問には必ずマイミクの誰かを1人以上上げること。
 
---------------------------
 質問欲しい人はメッセージかコメントください。
 ただし、もらったら絶対書く事!!!!

 

> > 01:とんかつさん
> >    
> > 02:遠藤さん
> >    
> > 03:蓮侍さん
> >    
> > 04:弟
> >    
> > 05:とんかつさん
> >    
> > 06:夏比古さん(お返しv)
> >    
> > 07:ベティさん
> >    
> > 08:くたちゅうさん (イメージです…)
> >    
> > 09:地元友人Eちゃんの旦那さん
> >    
> > 10:塩さん、れのんさん
> >    
> > 11:塩さん、ひなぎくさん
> >    
> > 12:塩さん(普段がクールなので)
> >    
> > 13:ベティさん(イメージです)
> >    
> > 14:とんかつさん
> >    
> > 15:むいむいさん
> >    
> > 16:蓮侍さん
> >    
> > 17:むいむいさん、hossyさん、夏比古さん
> >   
> > 18:ひなぎくさん、れのんさん、塩さん
> >    
> > 19:みんなそうですね
> >    
> > 20:塩さん、れのんさん
> >    
> > 21:むいむいさん
> >    
> > 22:夏比古さん、蓮侍さん、塩さん
> >    
> > 23:蓮侍さん、ひなぎくさん
> >    
> > 24:そうじゃない人はいない
> >    
> > 25:ある意味、はら。そういう内容のメールが神!(ほんとにそうなら書けません!)
> >    
> > 26:みなさんそれぞれそう
> >    
> > 27:いい意味で刺激的なのは、ベティさん
> >
> > 28:くたちゅうさん(すんません!)
> >    
> > 29:夏比古さん、とんかつさん
> >    
> > 30:みんなそれぞれそういう部分がある
> >    
> > 31:みんな自分より上や思う
> >    
> > 32:ひなぎくさん、蓮侍さん
> >    
> > 33:れのんさん、hossyさんは「近い!」感じがする
> >    
> > 34:本人談では、夏比古さん(そうかなあ?)
> >    
> > 35:塩さん、とんかつさん(意外にw)
> >    
> > 36:夏比古さん、ベティさん(フェロモン出てるいう意味で)
> >    
> > 37:行ったことある人は半分くらいだな。みんなの聴いて見たいな。
> >    
> > 38:とんかつさん
> >    
> > 39:いないなあ…
> >    
> > 40:ひなぎくさん、hossyさん、むいむいさん
> >    
> > 41:hossyさん、れのんさん、とんかつさん
> >    
> > 42:ベティさん(いやあの…)
> >    
> > 43:ベティさん、hossyさん(ていうか実際…w)
> >    
> > 44:むいむいさん、とんかつさん(実際そうだけど、見た感じでも)
> >    
> > 45:夏比古さん
> >    
> > 46:くたちゅうさん、とんかつさん
> >    
> > 47:塩さん(すまん!)
> >    
> > 48:自分(超不摂生)
> >    
> > 49:ベティさん
> >    
> > 50:ベティさん、夏比古さん(型にはまらない生き方が)

以上!失礼しました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ