忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトやめます(地雷)

うそじゃい。
正直、何度か考えたけど。

地雷バトンです。お二方分踏んだし…気が向いたのでやりまーす。


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。


HN:えふ
職業:雑用係
病気:インフルエンズ
装備:すぐに鎧を着けたがる(精神的な)
性格:頑固
口癖:何にでも「さん」づけ
靴のサイズ:24.5~25cm
兄弟:兄のようなデカイ弟が1人

*好きなもの*
[色]
ターコイズブルー、緑、紫
[番号]
5
[動物]
だいたい好きだけど、特にワンコさんといるかタン。
[飲み物]
緑茶
[ソーダ]
氷結のぱいなぽー飲みてー
[本]
今年の目標、月一冊以上読む
[花]
今目がいくのはタチアオイ
[携帯は何]
メタリックターコイズな903i
[コンピューターから離れられる?]
やればできますが
[殴り合いのケンカしたことある?]
子どもの頃の兄弟げんかくらいかね
[犯罪犯したことある?]
昔、警察署の横で駐禁切られた(アホ過ぎる)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
おっさんに「べっぴんさん、どこの店の子?」と聞かれたあと、おもむろに近寄ってきたと思ったら「…男!?」と言われた…これって一気に両方?(あ…後者はニューハーフか?)
[ウソついたことある?]
上でついてるいうねん
[誰かを愛したことある?]
自分では愛してるつもりで、愛せてないみたいです
[誰かの心をもてあそんだことある?]
これは故意にってことかね?だったら無い
[人を利用したことある?]
ある
[使われたことは?]
あるよ
[髪染めてる?]
半年前
[髪の毛巻いてる?]
巻くこともある
[タトゥーしてる?]
してない。あんま興味ない
[ピアスあけてる?]
あけてない
[お酒飲む?]
基本的にほとんど宅飲みしないので、月1~2回程度
[ジェットコースターすき?]
そんなにきつくないのなら、笑いながら乗ってる
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
沖縄、仙台、尾道
[もっとピアスあけたい?]
別にあけてもいいんだけど
[掃除好き?]
いつの間にか自分の周りにモノが積みあがってる感じ…
[丸文字?どんな筆記?]
筆圧低い。丁寧な時もあれば読めないぐらい汚いときもある
[運転の仕方知ってる?]
一応…でもペーパードライバー
[何かを盗んだことある?]
ちっこいビーカー
[拳銃を手にしたことある?]
ない
[今着てる服]
パンイチですがなにか
[今のテイスト]
アセロラ
[今の臭い]
TSUBAKI(シャンプー)
[今の髪型]
折りたたみ簡易お団子
[今したいこと]
風呂入りたい
[聴いてるCD]
『From a smalltown』 GRAPEVINE
[1番最近読んだ本]
『花ざかりの森/憂国』三島由紀夫(短編集)
[1番最近見た映画]
スパイダーマン(テレビで観たパート1)
[1番最後に食べたもの]
ジャガビー(スナック菓子)これめっさイモ!
[1番最後に電話で喋った人]
昨日の母。「何か小動物でも飼ってみ!」と言われた…
[奇跡を信じる?]
すべて必然だそうです@美輪さん

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あ、同じタイトルだ(笑)

  • さわだ
  • 2007/06/23(Sat)15:05:08
  • 編集
私の場合は「ENDSファン辞めます」っても効果無さそうだったんで。サイト閉鎖でも変わらない気もしますが(笑/私もお客様も淡白そう)。

>[お水/ホストに見間違えられたことある?]
いいネタ持っていらっしゃる(笑)。
友達と歩いてて彼氏に間違われた事ならあったんですけどね。えふさんの場合はヅカな方向にも間違われたりしませんか?

さて、パンツも脱ぎたい暑さです。
8月のENDS@リキッドでは公然わいせつで捕まらないよう、お互い気をつけましょうね♪

Re:あ、同じタイトルだ(笑)

  • 2007/06/24 21:50
見た目から性別を判断する基準ってなんなんだろうと思います…。
男に間違うのは、おっさんおばはんばっかですが。大きさ?肩幅??
さわださんもあるって…びっくりです!ますます分からんぞ…。

遠藤さん脱がすために脱いでみるかな…(嘘ですよ!)
あれ、リキッドだけですか?(ニヤニヤ)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ