忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジ旅【出会ったこいつ】

ポリシックスをみてまったり中。にゃにゃにゃにゃ言えなかった…。

昨日こいつにはまって(出来なくて意地になって)観ようと言ってたZAZENをけった私たち。
結構てなずけました。面白リズムが出せます。



拍手[0回]

PR

フジ旅【今日のおいら】

ほんとは紫。
フジは登山だということが分かりました…(笑)

いろいろあるけどまたあとで。
また明日。






-----------------------------------------------------------------------------

【8/12 追記】

大変今更なフジ旅まとめその①です…。
↑「紫のバーバパパみたいなえふさん」@丼ちゃん

長岡に7時前に着く。
丼ちゃん号に駅前で拾われ、とりあえず朝マック。
車の中でかかっていたのは、この日グリーンのトリの「FRANZ FERDINAND」。
なんか…この人2年前のくるりフェスに出てた気がしてしょうがない。
れのっちが「デビットボウイみたいな声」って言った人のような気がするのよね??
高速に乗って約一時間後…
「えふさん海ですよ♪」
おお~日本海あんまり見たことない~(キャッキャ♪)と喜んでいたのもつかの間…
サービスエリアで、道を間違えたことに気付いて大慌ての丼ちゃん。
そう…海が見えてはいけなかったのです(爆)
テンションを上げるため、BGMは「ポリシックス」に変わり(笑)
宿に着いたのは11時頃だったかな。
結局、やっぱ丼ちゃんちにお泊りは遠すぎてきついということで、神立に宿を取りますた。
でもそこは、地元のコネ!朝食つき5000円て素晴らしい☆
そしてそこのおかーさんが超親切でした♪感謝m(_ _)m
なんだか、一日券だと場内の駐車場にはとめられないらしく…結局シャトルバスのるんかい!って感じだったのですが(苦笑)
しかもこの日の駐車場は「神立」…入り口が宿の目の前だった(-_-;)

と、ここまでは前置き(長)

拍手[0回]

フジ旅【長岡着】

新潟県初上陸~。
これから相方の丼さまに拾われて、苗場方面向かいます。



拍手[0回]

フジ旅【出発編】

京都~長岡の夜行バスです。
今、滋賀の草津。まだ出たばっかり。
寝れるかなー。



拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ