忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みてたのにー!

気付かなかった… orz

遠藤さんの、声のお仕事が発表(FC限定なのでいちお言わないでおく)
一番多いジャンル。会社変わっただけで似た感じのやつですよ。

【追記】
表オフィにも発表あったみたいです。反町のやつ。
「TOYOTA/VOXY ZS煌」

高めの発声で作った声だと分からないね。
こちらの感覚(愛?w)が鈍っているのか…?(;-_-)
最近のは、言われてもピンと来ない。

一番最初のCMナレーションの「日産バサラ」の時は(8~9年前かなあ)
ENDSからは離れて結構経ってた、れのっちが先に気付いたんだよなー。素晴らしい♪
その時のせりふは
「人生ドラマチックですかぁ」


まあ割りと?
ここ数年、一年がそれまでの4~5年分の濃度な気がする…(苦笑)

いいことだきっと!

拍手[1回]

PR

えんずT?

【Jackson 6/5の日記に注目】

写真ボッケボケなんだけど…
奥にいるのは平井さんだと思われるんですが

これって
THE COUNTER頃のエンズTでわ?

久々のライブが決まって浮かれすぎですかね、そうですか…(苦笑)

8/29のサポメン発表されたね(早~)
お久しぶりな人復活!ここずっと変わらなかったので意外だったね。
でも、個人的には遠藤さんと彼が並んでるの観るのは、なんとなく嬉しいんだよなあ。
なので楽しみ♪
平井さん、アンプラグドのときはよろしく…(T_T)ノ


一喜一憂いろいろあるけど、嫌なことは考えなくていいとは思わないけど
やっぱり楽しいことに意識を向けて生きないと損だとおもう今日この頃。

拍手[0回]

解禁!

■■■待望のライブが決定!!■■■    +2009.06.04

ENDS LIVE 2009   "-new life+new beam-"
2009年8月29日(土)  Shibuya O-EAST
    OPEN 18:00 / START 19:00

【料金】 ¥5,000 (税込+ドリンク代別途)/オールスタンディング
【チケット発売日】 2009年6月27日(土)
【プレイガイド】  チケットぴあ  ローソンチケット   イープラス
【お問い合わせ】 Shibuya O-EAST  03-5458-4681

行きますよ!
友人Hに打診してみたが、なんだか無理そう…なので、一人参戦の可能性。
会える方会いましょう!!


ブンブンも久しぶりねー*
でも、こんなド平日じゃ先月から有休リセットされた身には到底無理…
いける人楽しんできてねー♪

そして
偶然だけど、場所おなじ!一般発売日も同じ!

ところで今年はライジングサン出ないのかにゃ…(フジはもうないからなあ)


[BOOM BOOM SATELLITES NEWS 2009.06.04]
 
---◆BBS SPECIAL PREMIUM GIG!
世界基準の強靱サウンドでジャンル/国を超越した存在であり続けるブンブンサテライツ。
7/1_New Maxi Single「BACK ON MY FEET」発売記念SPECIAL PREMIUM GIG開催!

7/28 (Tue) SHIBUYA O-EAST

open19:00/ start20:00 ¥4,500(前売/1ドリンク別)
問い合わせ:#03-3444-6751(SMASH)
 
オフィシャルHP・オフィシャルmobile先行予約
6/9(火)12:00~14(日)18:00
*BBS official web site_
http://www.bbs-net.com/
*BBS official mobile site_
http://bbsmobile.jp
 

チケット一般発売
6/27(土)
東京:ぴあ(P: 326-365)・ローソン(L: 70654)・e+(pre: 6/16-21)・岩盤

拍手[0回]

声のお仕事

があったようですよ。
まだ詳しく言えないみたいだけど。

かめらの時にも「みつけてごらんよ~*」でしたね。
今回は分かりやすいんかなあ…なんだかオトコマエ系みたいよv
しーつーとかすぱーだは、全然分からんかった(;-_-)

とりあえず
テレビつけとかなあかんわ!(ここ何年かほとんど見なくなっちゃてるので 苦笑)

拍手[0回]

いんふるえんず…

ENDSさんの会員限定の日記が更新。

そんな最先端は嫌だ(;-_-) 違ったようで何よりですが(苦笑)
そう、そうなんですよ。
症状そのものより、行動を制限されるのがしんどい…ひとりもんのおいらも多少の買いだめはしたよ。

インフルエンザじゃなくインフルENDSばらまきませんかそろそろ。
(「インフルエンズ」ねたって、最初に言ったの白石さんだよね確か 笑)

こいつは感染すると元気になるんだぜ♪
ステージの上からあびせてよ!ENDSパンデミックなら大歓迎。

というわけで、
兄さん直々に会報もうすぐ届くと言うてはるんで、いい子で待ちます。


現実のパンデミックには、もちろん気をつけるよ(^_^;) 今のところ無事よ~*

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ