忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジ旅【ゆるく終了】

帰りのシャトルバスの中です。

おれたちのホームはホワイトでした。
でもベストは、昨日のソイルなんとかっていう爆音ジャズバンドでした。

筋少で9年ぶりエディーとかいろいろまた書きます。
また来たいなー来れるかなー。







【8/12 追記】


【主に観たもの】
POLYSICS(WHITE STAGE) → (→Pia-no-jaC←@GYPSY AVALON :裏側でチラ聴き) → HOLY FUCK(WHITE STAGE) → 髭(HIGE)(RED MARQUEE)(チラ見) → サニーデイ・サービス(FIELD OF HEAVEN)(チラ見) → DE DE MOUSE(WHITE STAGE)(最後の一曲)

この日の一番の目当ては、丼ちゃんが好きな11:30からのPOLYSICSだったのですが
私が準備ちんたらしてたり、会場着いてからおなか痛くなったりしてなんと始まりに間に合わず…
すまーんすまーん… orz
かよちゃんのポンポンの曲に間に合わなかった(T-T)
えっと…4人だっけか?全員オレンジのつなぎに、横棒一直線のサングラスみたいなん着けてる(指名手配みたいな)
ファミコンみたいな音。キーボードのかよちゃんがアンドロイドキャラ…。余計なことを一切しない(笑)でもいきなりポンポン振ったり、リコーダー吹いたりする…めちゃクールで無表情。気になってしょうがない。
去年のサマソニで、丼ちゃんが私に向かって「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!」(一緒にやって!と?)と訴えた曲
無かったね…(←ちょっとにゃにゃにゃにゃ言いたかった)
もう終わってたのかな…
すまーん! orz
基本的に打ち込みが入ってるの好きなので、楽しい♪

ポリさん終わって、昨日行ったアサラトの店にまた行ってみたり、ヘンプ界の有名人の麻太郎さんのブース行ってみたりして、ゆるっと一休み中に、聴こえてきたピアノジャックってやつがなかなかカッコよくて、
私らはそれやってるステージの裏のほうに座ってたんだけど、お客もかなり盛り上がってて、前の日のソイルを彷彿とした。
結局行かなかったんだけど、こんな聴き方も面白いですね。

ちょっと興味あったHOLY FUCKを観に行く。
これが、洋楽では私的に一番ヒットでした☆カッコよかった♪
丼ちゃん曰く「明るいブンブン」。初期のブンブンを少しポップにして、ボーカル抜いた感じ。
声も入れてるんだけど、効果音的な叫びみたいなん程度。
水色の布(日除け用に買った)かぶって踊りまくってました(←変な人)
CD買おうと思ったら「取り扱ってません」ってどーゆーこっちゃ!うわーん!

前の日に全然通らなかったBOARD WALKを歩いてみる。
森の中の木で出来たお散歩コースですよ。川も流れてて木陰でめっちゃ涼しい…
木さんありがとう川さんありがとうvですよ。サマソニ大阪なんてもういけない…(苦笑)

一度も行ってなかったレッドの方に行ってみる。
こっちの方が食べ物系いっぱいあったし!
ごはんうまかったなー何食べてもうまかったなー。
でも、何気に最強はスイカでした。甘かったv白いとこギリギリまで甘かったv
髭って聞いたことあるけどどんなん?って感じで見てみる…
えっと、こんなにテンション高いんや…
ボーカル声高いんや…
もっと渋めの音を想像してて、ちょっと思ってたのと違って、あんまりピンと来ずですぐに出てきてしまった。

今度は、さっき通ったのとは別のボードウォークを通ってサニーデイを見てみようということに。
そしたらボードウォークの入り口付近で、スコール!土砂降り!
ホワイトでDE DE MOUSEやってて、「やっぱ私たちはここだね!いいドラムが鳴ってるね!」と少し後ろ髪引かれつつ…初志貫徹してみる。
こっちのボードウォークダダ混み…出口詰まってて動かないし。
サニーデイめっちゃ大人気。こんなんやったらグリーンでやればいいのにってくらいの客の多さで、
雨も激しかったし、音楽以外の部分でぐったりしてしまったかも…。
こちらも一曲もまともに聴かずに出ちゃった。

そしてホワイトに帰ってきたら、まだDE DE MOUSEやってた!やっぱここホーム!(笑)
「最後の曲です!」よっしゃ聴いていこ♪みたいな(笑)
日本人のユニットでした。エレガントなテクノだった。
パソコンの前にいた中性的な男の人…ボードウォークからチラ見した時には黒ぶちメガネかけてたんだけど、このときには外していた。
最後に何か投げたぞ?と思ったらなんとメガネ!おいおいいいのか?(笑)

本当はROVO観てみたかったんだけど、帰る時間とかが読めなかったので、かなり早めだけどここでお開きにしました。
その後ちょっとグッズ売り場見て、グッズ買ったりCD買ったり買い物して終了。



いやーチケ取り段階からどうなることかと思ったけど(苦笑)
やればできるもんですね!(笑)ねー丼ちゃん!
無理したつもりではなかったけど、自分で思ってるより結構タフかもなあ私らと思いました。
キャンプまではあんまりする気にならへんけど…(やっぱヘタレ)
メンツ良かったらまた行きたいね~。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ソイルてもしや…

  • あくあ
  • 2009/07/26(Sun)22:26:39
  • 編集
SOIL&"PIMP"SESSIONS??
ぽっちゃりな社長がアジテーターなソイル? (失礼;

そうなら前に試聴→即買い→RSRで踊り狂うをしたことがw
火曜日にそっち送りますw
今年はフジにも出たんかぁー

Re:ソイルてもしや…

  • 2009/07/29 22:20
ブツ、無事届いておりますありがとーv

プロフ見たら、フジめっちゃでてるよ!
今回は一番頂上?のオレンジコートっていう小さいステージだったんだけど…(これが逆に一体感あって、スイッチ入ってもうたwww)
過去にはモニターあるくらいデカイ「グリーン」や「ホワイト」にも出てる。
今年もRSRでるんじゃない?

つーか11月に単独のツアーがあるようなので!行こうかな!!(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えふのついった

最新コメント

(04/14)
沁みました(返信済)
(10/01)
(06/25)
(12/18)
(12/15)

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
えふ
HP:
性別:
女性
趣味:
ENDS&HEMP編み
自己紹介:

*メールはコチラへ
fcsm_76hyakka@hotmail.com

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ